• 締切済み

いつでも録音したいのですが・・・

GENGOROの回答

• GENGORO
回答No.3

OLYMPUSから出ているボイストレックなんていかがでしょうか? 最近の記者会見とかで、マイクに混じってよくテレビにも出てます。メモリに音声を録音するため、音の劣化もしませんし、録音と再生が自由に出来ますし、巻き戻しとかも必要ないです。 金額も1万円程度です。 詳細はURLをご覧ください。

参考URL:
http://digital-olympus.com/products/vtrek/index.htm
egac
質問者

お礼

さっそく見ました。なかなかよさそうです、これなら持ち運びも便利だし、ありがとうございます