• ベストアンサー

連休中の北海道の服装

明日から三泊四日の北海道旅行に行きます。一日目は登別、二日目はニセコ、三泊目は小樽のスケジュールとなっているのですが、服装は薄手のセーターぐらいで大丈夫でしょうか??さらにコートも必要ですか??全く検討がつきませんので教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • northbig
回答No.1

今時期は昼間は結構暖かいけれど、 日が落ちるとぐっと気温が下がります。 コートまでは必要ないと思いますが 寒いなと思ったときに一枚上に羽織れるようなものがあると良いかもしれません。

masu1031
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 上に羽織れるものを一枚持っていこうと思います。

その他の回答 (1)

• dod1972
回答No.2

ただいま北海道です(^_^)b セーターくらいで大丈夫ですが、夜は今13度なので、夜出歩くなら、コートあった方がいいでしょう。男性なら、背広でちょうどいい気温かな?

masu1031
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分ではかなり冷え込んでいるのかなと思っていましたが、そこまではないみたいですね。 とても参考になりました。