• ベストアンサー

ラブホテルの年輩利用者

先日ラブホテル街を歩いていたら、年輩のカップルが入っていきましたが、年輩の利用者も多いのでしょうか?その理由はやはり住宅事情からでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denchu
回答No.1

いっぱいいますよー。 理由なんて別に若者と一緒じゃないですか? 若者だって住宅事情だけで無いですよね?(互いに自宅とかだけでラブホテル行く訳でない) ラブホテルが好きとか、事情ある関係とか、盛りあがった時に家まで帰らないで・・とか。

chiriko2002
質問者

お礼

それもそうですね。年輩者も変わったところで楽しみたいこともあるでしょうね。

その他の回答 (4)

• kito-cap
回答No.5

私は50歳を過ぎていますが時々利用しています・・・世間的には不適当な間柄の20以上も年の離れた女性とですが。 しかし、私ならたぶん女房さまとは行かないでしょうから、貴女のご覧になったケースは昔の友達との密会とかではないかと思います。 年齢に係わらずラブホ利用のよい点は、声など近所に気兼ねがないこと、広いベッドが大きくてノビノビと好きなことができる、 日常を忘れる、掃除の心配などがないなどいろいろあると思うので老若男女皆さんの「Hプレイ」には一番適していると思います。

• amukun
回答No.4

以前、新聞か雑誌の記事で読んだのですが、老人になっても立派に性欲はあるそうで、その事実を知ると家族とか周りの人が喜ばないそうです。ましてや、Hを実行してると知れた場合は邪魔までされてしまうそうです。 「汚い」とか「もう年なんだから、そういうもんは卒業してくれ」とか言われるのは、若い人が、「年寄りは子供に戻っていくものだ」という先入観にとらわれているせいかもしれません。まあ、きれいではないかもしれませんが、そんなのは第3者が好き勝手言っているだけで、本人たちにしてみれば余計なお世話でしょう。「したいんだから、させてくれ!」というところでしょうか。 問題なのは、連れ合いを亡くしたなどの独身老人です。する気もある、機能的にも問題ないのに、世間が老人同士のHを認めないために、お互いの自宅では出来ずにラブホに行ったり、行く余裕の無い場合、公園で真昼間にいたしてしまったり(これ実話です)ということがあるようです。

• kawakawa
回答No.3

chiriko2002さんが遭遇されたのが,実際の恋愛なのか,金銭を伴う行為なのかはわかりませんが‥ 以前,風俗業界関係に詳しい方から聞いた話しがあります。 最近は風俗店の上得意が老人であるというのです。 年金で暮らしている老人達が一番客だと。 その理由として,本番行為が無いこと,場合によっては手を握って話をするだけでよいのだそうです。 そのため,働いている女性達の受けもよく,特に朝~昼にかけては老人割引をしているところが多いとか‥ 寂しい老後の唯一の楽しみを,そういったところに求める老人達が増えているということです‥ そういう可能性も‥ 以上kawakawaでした

chiriko2002
質問者

お礼

私が見たのは、おじいさんとおばあさんだったので、風俗という可能性は低いと思います。

回答No.2

今晩はです。私は、結婚していますし、子供もいませんから、別に家ででもいいんだと思いますけど、でも、「たまにはお外で」ってことありますよ。雰囲気が変わっていいんですよね。お掃除しなくていいし、大きい声出せるしね。(もちろん旦那とです。念のため)

chiriko2002
質問者

お礼

掃除の必要がないというのもいいですね。