• ベストアンサー

ゲートウェイのリカバリーCDってどっかにありますか?

みなさんよろしくお願いします。実はゲートウェイのノート パソコンを使っているんですが、リカバリーCDが見当たらない んですが、どこに聞けばいいんでしょうか?日本から撤退 した聞いていますが、問い合わせ先とか知ってる方いらっしゃ ったらどうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3856
noname#3856
回答No.1

gatewayのHPは一応残っていますので、確認してみてください。 ただし、サポートは「かなり」悪くなっているという情報が入っています。

参考URL:
http://jp.gateway.com/
yamitsu
質問者

お礼

haku-yさんありがとうございます。早速ゲートウェイ のホームページを覗きに行ってこようと思って います。今回は本当にありがとうございました。