• ベストアンサー

NECパソコンの電源

NECのValue One G タイプMTというパソコンの電源なんですが これは何ワットの電源かご存知ないでしょうか?(仕様書には書いてませんでした) パワーのあるグラフィックボードに対応できるかが気になりまして・・・ よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20220
noname#20220
回答No.2

ValueOneの場合250W~350Wクラスの電源ですので、消費電力が100Wを 越えるようなグラフィックボードは、難しいと思うよ。 特にSLIで高電力負荷がかかる、グラボならば、まず×でしょう。 気になるならば、下記の情報ページで、ご自身のモデルを検索されたし http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.NECS_CAT3_ID.FieldFormula.IScript_VProd_Series_SubList?EX_GROUP_ID=A001007

crccrc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• ezotanuki
回答No.3

5インチベイに取り付け増設可能な補助電源はどうですか? グラフィックボード用の補助電源をつければ、動くと思うのですが・・・

参考URL:
http://www.owltech.co.jp/products/power/sypress/PSVGA/psvga.html
crccrc
質問者

お礼

こういう補助電源もあったのですね。 大変参考になりました。ありがとうございます。

• violet430
回答No.1

型番が分からないと誰にも答えられないと思う 型番を書いて下さい