• ベストアンサー

セルに値を入力したら、セルに自動で網掛け

はじめまして。 セルK3に値が入力すると、自動でセルA3からK3までセルに網掛けがされる設定がしたいのですが、可能でしょうか。 可能であれば、どなたかやり方を教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbin
回答No.1

条件付き書式で網掛けも設定できます。 数式が =$K$3<>""

その他の回答 (1)

• marbin
回答No.2

念のため、条件付き書式の解説のHPです。 http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel/jyo-syo.html