• 締切済み

どんな着メロでも手に入るという所

昔、『イグアナの娘』というドラマの挿入曲『幾多の満月と幾多の溜息』という曲を探しています。ドコモの携帯にダウンロードしたいので、情報お願い致します。 もしくは、その曲がどこにもないという場合に、特別に料金がかかっても構いませんので、このような所に問い合わせたら良いなど知っている方がいましたら、ご協力ください。

noname#20487

みんなの回答

• powerup504
回答No.3

こんにちは。 見つかりませんね。 奥の手ですが、TVサントラ版を購入して(この作業も大変)自分で着メロを作る。 オリジナル品はいいですよ。

回答No.2

NO.1さんのアドレスの一番前に「h」を付けてください。 これはhを入れ忘れたのではなく、自動でリンクにならないようにしてサーバーの負担を減らす為だと思われます。 またこの「J-KEN」というサイトは昔は「J-SKY研究所」という名前でして、現在でもvodaとauのみ対応となっています。

質問者

補足

ありがとうございます。でも、ドコモには対応しないのでしょうか?ドコモ対応のサイトを探しています。

• JOBE
回答No.1

ここありますが、こんなんじゃないんですかね? ttp://www2.j-ken.ne.jp/creatorsonglist.php?category=&creator=11828

質問者

補足

ありがとうございます。 しかし、これをコピーして貼り付けても見当たらないので、申し訳ありませんが、参考URLにお願いできないでしょうか?