• 締切済み

画像が送れない???

YAHOOのフリーメールから携帯電話に画像つきのメールを送ることはできないのでしょうか?またMSNのフリーメールでもできないのしょうか?どうやったら。パソコンから携帯電話に画像を送れますか??

みんなの回答

• times3
回答No.3

YahooからもMSNからも送れますよ。 ただ、携帯で受け取れるかだけなんです。 添付メールその物が受け取れない機種がありますし、携帯からのメールしか受けつけないように設定されている場合もあります。 携帯の機種と通信会社によって変わりますので、そちらで設定しなおさなくてはなりませn。 どこの携帯に送るんですか?

love-you-as
質問者

補足

そうなんですか・・・。携帯は。ドコモです!

• violet430
回答No.2
  • violet430
回答No.1