• ベストアンサー

すごくいいトリートメント!!!

美容室やサロンでしてもらうとても(最も)高価なトリートメントありますよね? あれはどんなメーカーのものなのですか? ご存知の方教えてください、よろしくお願いします。

• tachi3
  • お礼率44% (104/234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mukutan
回答No.1

有名どころでディーセス 私のいきつけ美容室はCOTA(コタ) なんてところでしょうか。 ネットで買うと安いですよ。

参考URL:
http://www.h4.dion.ne.jp/~kiyohiko/index.html
tachi3
質問者

お礼

ディーセスは良いですよね、SとSFとリンゲージEX4(?)を現在使ってます。 COTAというものがあるのですか、初めて知りました。 早速調べてみたいと思います。 御回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• hirohi-ro
回答No.4

no3です。ニュートラルソーブって名前だったと思います

• hirohi-ro
回答No.3

そこの美容室で一番いいとおもって使っているので、どれがいいのかむずかしですが、今私が注目してるのは、髪の主成分であるケラチンたんぱく質は髪を保護するのにもっとも自然で安心な成分ですが、現在は充分な効果がえられてませんが、髪への浸透、吸収力格段の違いがある高分子量加水分解ケラチンがいいと思います。

tachi3
質問者

補足

商品で御回答いただいた高分子量加水分解ケラチンというものが使われているものってあるのでしょうか。 ご存知でしたらよろしくお願いいたします。

回答No.2

やはりウエラじゃないですかね? 私も使っていますが。 カキモトアームズさんとかはウエラですよね、確か。

参考URL:
http://www.wella.co.jp/consumer/index.jsp
tachi3
質問者

お礼

ウエラって見たことはあるのですが、使ってみたことはなくて・・・ 今度使ってみたいと思います、御回答ありがとうございました。