• ベストアンサー

すごくいいトリートメント!!!

美容室やサロンでしてもらうとても(最も)高価なトリートメントありますよね? あれはどんなメーカーのものなのですか? ご存知の方教えてください、よろしくお願いします。

  • tachi3
  • お礼率44% (104/234)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mukutan
  • ベストアンサー率20% (231/1148)
回答No.1

有名どころでディーセス 私のいきつけ美容室はCOTA(コタ) なんてところでしょうか。 ネットで買うと安いですよ。

参考URL:
http://www.h4.dion.ne.jp/~kiyohiko/index.html
tachi3
質問者

お礼

ディーセスは良いですよね、SとSFとリンゲージEX4(?)を現在使ってます。 COTAというものがあるのですか、初めて知りました。 早速調べてみたいと思います。 御回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • hirohi-ro
  • ベストアンサー率37% (10/27)
回答No.4

no3です。ニュートラルソーブって名前だったと思います

  • hirohi-ro
  • ベストアンサー率37% (10/27)
回答No.3

そこの美容室で一番いいとおもって使っているので、どれがいいのかむずかしですが、今私が注目してるのは、髪の主成分であるケラチンたんぱく質は髪を保護するのにもっとも自然で安心な成分ですが、現在は充分な効果がえられてませんが、髪への浸透、吸収力格段の違いがある高分子量加水分解ケラチンがいいと思います。

tachi3
質問者

補足

商品で御回答いただいた高分子量加水分解ケラチンというものが使われているものってあるのでしょうか。 ご存知でしたらよろしくお願いいたします。

回答No.2

やはりウエラじゃないですかね? 私も使っていますが。 カキモトアームズさんとかはウエラですよね、確か。

参考URL:
http://www.wella.co.jp/consumer/index.jsp
tachi3
質問者

お礼

ウエラって見たことはあるのですが、使ってみたことはなくて・・・ 今度使ってみたいと思います、御回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • いいトリートメントはないですか?

    髪の毛を自分で染めてから髪の毛がものすごいパサパサになってしまいました。 指どおりがものすごい悪いんです。 触った感じもさらさらって感じじゃなくて、バービーとかの髪の毛みたいにぎしぎし(?)って感じで。。。 今まで使ってたパンテーンのトリートメントを使っても髪の毛がパサついたまんまで。。。 なにか良いトリートメントはないでしょうか? あんまり高価なものは買えないのでそこそこな値段で買えるものはないでしょうか? やっぱり、美容院でトリートメントしてもらったほうがいいんでしょうか??

  • トリートメントはどれを選べばいい?

    今日みたいに雨が降っていると、髪の表面がボサボサにパサついて髪が広がってしまい、 せっかくしたスタイリングもダメになってしまいます。 でもサロンで髪を洗ってヘアカットをしてもらった後は、髪もサラサラでパサついたりすることがないんです。 担当の美容師さんにはシャンプーの選び方とドライヤーかける前のトリートメントが問題といっていました。 でも、シャンプー、特にどのトリートメントを選んでいいかわかりません。 なのでどのトリートメントがいいか教えてくれませんか?お願いします。

  • 美容院でのトリートメントについて

    8月と11月に縮毛矯正をかけ、髪がとても痛んでいます。そこで、美容院でトリートメントをしてもらおうと思っていますが、矯正で痛んだ髪もきれいになるでしょうか?? それと、市販のトリートメントよりも本当に効果は高いのでしょうか??教えてください。ちなみにモッズヘアのサロンに行こうと思っています。

  • トリートメント

    美容室でトリートメントをしてもらった日は家に帰ってからシャンプーはしない方がいいのでしょうか。家に帰ってからシャンプーをすると美容室でつけたトリートメントが落ちてしまうということを聞いたのですが。 美容室でトリートメントしてもらった後ワックスをつけたので、ワックスを落とすために、家に帰ってからシャンプーで髪を洗いました。

  • トリートメント

    美容室用のトリートメントを購入して自分でやるのと美容室でやって もらうのは何が違いますか? またトリートメントのランクで代金が違うけどどんな違いがありますか? 美容室ではトリートメント代がカット代並にかかるので高いと思っています

  • ノンシリコンの洗い流さないトリートメント

    美容院でノンシリコンのトリートメントをしてもらっていてとても調子がいいので、 最近自宅で使うシャンプー、トリートメントもノンシリコンのものに変えました。 そこで洗い流さないトリートメントもノンシリコンのものを使いたいのですが なかなか見つからず、成分にも詳しくないので困っています。 ドライ後に何かつけないと、やはり少しパサパサするので、、 ご存知の方いらっしゃれば教えてください。

  • 本当にキレイな髪になるシャンプー、トリートメントを教えてください!

    天使の輪はできますが、毛先の方が傷んでいます・・・ もっともっときれいな髪にしたいので週一で美容院のトリートメントを 受けたいくらいですが、そんなお金はありません・・・>< サロン専売品でもいいので教えてください! ツヤツヤの髪になりたいです! 髪にいい食べ物も教えてください! よろしくお願いします!

  • サロンレベルのトリートメント・オイル等

    20歳女性です。 肩下25cmのロングのため、気を遣ってはいるものの やはり洗髪中やドライヤー中、ドライヤー後など髪が絡みます。 現在は ルベルのプロエディット・バウンスフィットのシャンプーと バウンスフィットプラスのトリートメントを使っています。 後、タオルドライした後、ドライヤーの前につけるオイルをつけています。 ボトルには洗い流さないトリートメントとの記載がありますが、使い方を見ると、タオルドライした後に付けてくださいと書いてあります。 (こちらもサロンレベルなのですが、出先のため、名称が分かりません) で、美容師さんから、ドライヤー後もトリートメントやオイルをつけたほうがいいですよと言われました。 で、そういう商品を探しています。 上記オイルは洗い流さないトリートメントとはなっていますが ドライヤーの温風から髪を守るためのものです。 それを再度ドライヤー後につけてもいいものでしょうか? 別商品のほうがいい場合は、どういうのがいいか教えてください。 サロンレベルとなるとメーカー等の名前から何から分からないので。 値段は上記オイルが120ml1200円なのですが、そのぐらいの価格帯だとありがたいです。

  • サロンのトリートメントについて

    繰り返しカラーやパーマをしていた為にかなり髪が傷んでいます。これから髪をロングに伸ばしたいので、今からサラツヤのきれいな髪を目指そうと思います。そこでサロンのトリートメントを定期的にしようと思ってるのですが、 どこかトリートメントでおすすめのサロン、トリートメントでメニューの豊富なところはありますか? ちなみに表面上だけきれいにするタイプではなくて、髪の根本から傷みをとってきれいにするトリートメントをしたいと考えています。

  • トリートメントとは・・・?

    先日美容院でセットしてもらったセットをいざ自分でしようと思うと全く思うようにいきません・・・。美容院ではなにか髪が潤っているというかワックスにすごくなじんでいるという感じでした。自分の家ではなんかパサパサしてワックスがなじみません・・・。これはひょっとしてトリートメントというやつのせいではないか、と思うようになりました。自分はトリートメントは使ったことがないです。(ちなみに男です。)そこで、トリートメントとはいったい何者なのか、トリートメントを使うことによりワックスがなじんだり、セットしやすくなる、ということはあるのでしょうか?またお勧めのトリートメントを教えてください。