• ベストアンサー

ヤフオクで出品手続き完了した商品がサイトに表示されない。

ヤフオクに出品手続きをしました。 ところが実際に自分が出品したカテゴリをみると 出品物が表示されていません。 該当する出品期間の商品は全て見ました。 ヤフオクからは出品完了メールも届いているので出品するための操作はあっています。 なぜカテゴリの中の一覧(例としてキャラクターのキティバックのカテゴリの中)に表示されないのでしょうか? 回答をお願いします。

• goone
  • お礼率95% (164/172)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まだカテゴリに反映されていないだけだと思います。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-30.html 今は無料出品時間帯なので、出品が多数されているので 通常よりも反映に時間がかかっているんでしょうね。 登録完了からカテゴリ反映までは時間がかかるのが普通です。 私は他のショッピングモールを運営していますが、 やはり出品→カテゴリ反映までには数時間はかかります。

goone
質問者

お礼

私もヘルプですぐ探したのですが見つけられなかったのです。参考URLありがとうございました。 今まではすぐに反映していたので。。。少し余裕を持ってやります。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

たまにありますよ  しばらくしたら反映されました。

goone
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。 今まではすぐに反映されていたのであせってしまいました。もう少し様子を見てみます。 ありがとうございました。