• ベストアンサー

ドコモの503i機種の現在の値段は?

P・N・F503iの今の機種の値段は いくら何でしょうか??もう一円とかに なってるでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nico_chan
回答No.1

価格情報は、↓ここをご参考に。

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/priceAux/311010.htm
titinpuipp
質問者

お礼

情報提供ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• hima-827
回答No.2

昨日N503isを購入。新規で、0円。 しかし、三ヶ月、留守録とキャッチをつけるのが条件だった。近くのほとんどのお店で、0円。

titinpuipp
質問者

お礼

回答ありがとうございました。