• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

おすすめな曲

  • 質問No.2435480
  • 閲覧数70
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (37/38)

前に、こちらでお勧めな曲を質問したらとても良い曲を紹介して頂いたので、図々しいとは思いますがもう1度お願いしたいと思います。

洋楽だと
男性グループだと、Backstreet BoysやWestlifeが好きです★
女性だとJennifer LopezやBritney Spearsが好きです★

以前、こちらでラテン系の曲を教えて頂いたのですが、その中でDavid BisbalのAve MaríaやSin BanderaのKilómetrosやArea 305のSi No Estásが気に入ってしまいました。

何かお勧めがありましたら、教えてください!!
宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 49% (185/374)

こんにちは。

以前、ラテンポップスの曲を紹介した者です。遠慮なさらずいつでも質問して下さい^^

お好みに合うかわかりませんが、またラテン圏のアーティストからいくつかご紹介しますね。

Yahir 「No Te Apartes de Mi」など
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1365428
メキシコの歌手。Sin Banderaのようにほとんどの曲がスロー・バラードです。

Reik 「Yo Quisiera」「Cuando Estas Conmigo」など
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1073947
http://php.terra.com/terratv/video.php?video=http://www.terra.com/videos/musica/videos/reik_yoquisiera
メキシコの若手グループ。甘い歌声。しっとり落ち着いた曲が多いです。

Reyli 「Amor del Bueno」など
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1806500
http://php.terra.com/terratv/video.php?video=http://www.terra.com/videos/musica/videos/reyli_unamordelbueno
彼もメキシコ人。ちょっとロック色が強いですが、優しい歌声で聴きやすいと思います。


南米からもいくつか挙げます。上記のアーティストよりラテン色がやや濃くなります。

Diego Torres 「Color Esperanza」「Que No Me Pierda」など
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005Y44K/
http://multimedia.terra.es/ficha/ficha.cfm?i=21791&a=28832
http://multimedia.terra.es/ficha/ficha.cfm?i=7538&a=11735
アルゼンチン出身の歌手。爽やかで素敵な歌声です。

Fonseca 「Te Mando Flores」など
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1267573
http://php.terra.com/terratv/video.php?video=http://www.terra.com/videos/musica/videos/fonseca_temandoflores
最近、大人気のコロンビア人歌手。アコーディオンの音色が心地よいです。

Carlos Baute 「Te Regalo」など
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000HCO7SC/
http://multimedia.terra.es/ficha/ficha.cfm?i=30592&a=76853
彼はベネズエラ人歌手。とても爽やか。Ricky Martin似でなかなかイケメンです^^
http://www.carlosbaute.com/home.html
試聴は公式サイトがよいかも。自動的に曲が流れます。


そして、ビスバル君と同じスペインから

Andy & Lucas 「Son de Amores」「Tanto la Queria」など
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1885233
http://multimedia.terra.es/ficha/ficha.cfm?i=20802&a=27814
http://multimedia.terra.es/ficha/ficha.cfm?i=21338&a=28358
彼らはフラメンコ・ポップのデュオ。

Ella Baila Sola 「Lo Echamos a Suertes」など
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=257352
綺麗なハーモニーの女性デュオ。軽やかなポップスです。

お時間あるときに試聴してみてください。
お礼コメント
Mimi_darling

お礼率 97% (37/38)

前回に続きありがとうございます!!
前に教えて頂いた曲を視聴して、CDも買っちゃいました!!

また沢山教えてくださってありがとうございました!!
投稿日時:2006/09/28 22:34

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (24/192)

アーティスト 曲 アルバム
Jessica Simpson A Public Affair A Public Affair

Goo Goo Dolls  Stay With You  Stay With You

Nickelback   Far Away [All The Right Reasons]

The Von Bondies  C'mon C'mon  Pawn Shoppe Heart

Motion City Soundtrack My Favorite Accident [I Am The Movie]

Rise Against Paper Wings [Siren Song of the Counter-Culture]

Bon Jovi Have a Nice Day Have a Nice Day
お礼コメント
Mimi_darling

お礼率 97% (37/38)

ありがとうございます★
1つずつ、聞いてみます♪
投稿日時:2006/09/28 22:30