• ベストアンサー

イタイ人って?

fukusu0605の回答

回答No.15

以前の職場に居ました。自称「広末涼子」です。 ハッキリ言って、全く似てませんが、自分は可愛いと 思い込んでいる女性でした。 何も聞いてないのに「私、男の人にジロジロ見られるのが 嫌なんですう」「やだー、あの人メール送ってくるう」 「最近の芸能人て、大したことないですよねえ。私の方が いいと思いませんかあ?」 もう、腹の中で大爆笑でした。 多分、親が「可愛い」と言い続けてたんでしょうね。 ハッキリ言って、イタイというより、哀れな人、でしょうか? 彼女の将来が心配です。

noname#20618
質問者

お礼

ありがとうございました。 土台、広末涼子が特に美人とかかわいいとかじゃないし普通の顔立ちの人だからその人も普通なんじゃないですか? でも、それだけ自信もっていたら普通もっと本当に綺麗になっちゃうもんですがならないんですね。

関連するQ&A

  • 痴漢の人は・・・・・・

    痴漢に遭遇しやすい人っていますよね? それって、どんな人だと思いますか?

  • 憑いてる人

    宜しくお願いします。 憑いてる人は存在しますか? 例えば、行く所々で事件や事故に巻き込まれたり遭遇したり、不運続きだったりタイミングが悪いときに何か起きたりする人って何か憑いてるのか呪われてるのか? それともただの偶然なのでしょうか?

  • 風邪っぽい人の遭遇率について

    交通機関などで、風邪っぽい症状がある人の遭遇率が高すぎます。3連続交通機関で風邪っぽい症状がある人がいたときは、なんかいらっとしてしまいました。2週間前まではこんなことなかったのに、 そんなに遭遇率上がってるんですか? 皆さんは今年の7から8がつの間に、どれぐらい遭遇しましたか?

  • 嫌な人に遭遇しやすい

    私は嫌な人に遭遇しやすいです。 具体的には、狭い道を歩いていたら避けずにぶつかってくる人とか 更に因縁を付けてくる人とか、静かだったのに上の階に騒音を立てる 人が引っ越してくるとか、レジで割り込む人とか、そういう嫌な人に 遭う事が偶然と考えたら多すぎます。 そういう人に多く遭う事でネガティブな性格になりました。 私がネガティブだからよりそういう人を引き寄せるのでしょうか。 それとも今の日本人がそういう人が多いのでしょうか。 嫌な人が原因でネガティブになったのに、よく嫌な人に出くわすのでなかなかネガティブが変わりません。 ポジティブになれるコツはありますか。 また、そういう人に遭遇する事は誰でもよくある事なのでしょうか。

  • 相性のあうひとに会いたい

    最近やけに、合わないな~なんか疲れる!って感じの人によく遭遇します。 相性があって、楽しく心地好く過ごせるひとに巡り合えるこつなど、ありますか?

  • まさかこの人って・・・と思ったことありますか?

    何十万人の人が利用する‘質問サイト’。 身近な人に遭遇(?)する確率は限りなく低いとは思うのですが、 マニアック・地域限定・込み入った人間関係・特殊な職場や能力・・・ 等々の質問or回答で、 『もしかしたらこの人は○○さん?!』 と感じたことはありますか?

  • 自殺を考えた事がある人と無い人ではどちらが多いのでしょう?

    誰しも一度くらいは「死んでしまいたい」と思った事があるものかと思っていましたが、どうも違うようです。「一度も無い」と言う人に遭遇しました。タイトル通りです。どちらが多いのでしょう?あなた自身のことでもいいです。どちらが多いかと言うご意見でもいいです。

  • 論理が通じない人

    ふと疑問に思ったのですが、口論でどんなに完璧な論理で反論してもそれが通用しない人っているのですか? いるのですか?というより、遭遇したことありますか?

  • まわりや電車などで、変わった人見かけませんか?

    奇人・変人・面白い人、遭遇談お願いします(~<_~

  • 拗ねてても可愛い人

    拗ねてても可愛い人 って、あなたの周りにもいますか? どんな時、拗ねてしまいますか? どうして拗ねてしまったと思いますか? 拗ねている表情の中に可愛さが含まれていますか? それをあなたはどんな風に感じ取りますか? どんな可愛さですか? 表情ですか? 視線ですか? プッとした所ですか? 頬の紅みですか? その人はあなたにとってどんな人ですか? 可愛さを感じるときの情景を、ご自由にリアルに表現してください。 その可愛さに遭遇したとき、あなたの心はキュンとしますか。 よろしくおねがいします。