• ベストアンサー

イタイ人って?

fukusu0605の回答

回答No.15

以前の職場に居ました。自称「広末涼子」です。 ハッキリ言って、全く似てませんが、自分は可愛いと 思い込んでいる女性でした。 何も聞いてないのに「私、男の人にジロジロ見られるのが 嫌なんですう」「やだー、あの人メール送ってくるう」 「最近の芸能人て、大したことないですよねえ。私の方が いいと思いませんかあ?」 もう、腹の中で大爆笑でした。 多分、親が「可愛い」と言い続けてたんでしょうね。 ハッキリ言って、イタイというより、哀れな人、でしょうか? 彼女の将来が心配です。

noname#20618
質問者

お礼

ありがとうございました。 土台、広末涼子が特に美人とかかわいいとかじゃないし普通の顔立ちの人だからその人も普通なんじゃないですか? でも、それだけ自信もっていたら普通もっと本当に綺麗になっちゃうもんですがならないんですね。