• ベストアンサー

ガンダムプラモ

よろしくお願いいたします。 先月くらいにガンダムのプラモを購入すると、クジ?抽選?付きのトレカがもらえるといったキャンペーンがやっていたような記憶があるのですが、ネット検索をかけても見つけることが出来なかったので、こちらで質問させていただきました。 詳細をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aruminium
回答No.1

下記参照

参考URL:
http://bandai-hobby.net/7292/
jack1151
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 これです!!参考にさせていただきます。本当にありがとうございました!