• ベストアンサー

ガンダムプラモ

よろしくお願いいたします。 先月くらいにガンダムのプラモを購入すると、クジ?抽選?付きのトレカがもらえるといったキャンペーンがやっていたような記憶があるのですが、ネット検索をかけても見つけることが出来なかったので、こちらで質問させていただきました。 詳細をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aruminium
  • ベストアンサー率20% (141/703)
回答No.1

下記参照

参考URL:
http://bandai-hobby.net/7292/
jack1151
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 これです!!参考にさせていただきます。本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • ガンダムのプラモ

    10年以上前に、女性がZガンダムの格好をしたプラモデルが売られていた記憶があるのですが、これについてご存知の方いらっしゃいますか? 同じシリーズでZガンダム以外もあったと思います。いまさらながらとても気になります。詳細を解説してるサイトなどありましたらお教えくださいませー。

  • ガンダム 1/1

    今年お台場にたつガンダムについて質問です。 1/1といわれていますが、実際ガンダムのスペックってどうなってるのですか? それが記載されている、公式ページなどはあるのでしょうか? また、アニメの中にそれが登場したのでしょうか? アニメは見ていましたが、あまりそういったことは記憶にありません。 どうやったら1/1だとわかるのでしょうか? ウィッキなどを検索してみましたが、それらしいものは見つかりませんでした。 ご存知のかた、おしえてください。

  • 10年ぐらい前のSEガンダムで、コアファイターみたいなのと合体するタイプ

    かれこれ10年前に買ったプラモですが、商品名をご存知の方がいるのではないかと思い、質問します SDガンダムのものだったと思うのですが、 ガンダムの背中に、飛行機がさしこめれて、そのまま羽になったような記憶があるのですが ここから先はかなり曖昧で、記憶違いもあると思うのですが・・・ ・飛行機のコックピット部分が、差し込んだ後折り曲げれた ・そのコックピット部か、羽の部分がクリアな緑色 ・似たようなもので、黒くて羽が多いのと、後一種類背中に飛行機を差し込んで合体するタイプのプラモがあった 昔のこと過ぎて、正しい記憶かどうかすら分からないのですが、 調べようにもどう調べればいいのか分からない品で・・・ ご存知の方、情報をお願いします

  • いい年をしてミリタリーのプラモにハマりました。子供の頃は色も塗らずに買

    いい年をしてミリタリーのプラモにハマりました。子供の頃は色も塗らずに買ったその日に作ってしまった 記憶があります。大人になった今では私なりに完璧に作りたいんです。そのためにインターネットや秋葉原のプラモショップへ行き塗装のためのコンプレッサーやエアーブラシを見るのですがどれを買っていいものかわかりません。安く購入したいがためにオークションなどを見るのですが内容が今ひとつ分かりませんしプラモ店へ行っても結構な値段がします。プラモは48文の1の軍用機を購入しました。出来るだけネットオークションで購入したいのですがどのようなものが良いでしょうか?宜しくお願いいたします。

  • ガンダムグッズの一つになると思うのですが、現在探しているものがあります

    ガンダムグッズの一つになると思うのですが、現在探しているものがあります。 3,4か月前に雑誌の広告で見つけました。 昔、箱を破って、中に入ったおもちゃとかお菓子を手に入れるクジ?ゲームが、駄菓子屋などにあったと思うのですが、同じようなものがガンダムグッズで出ているようなのです。値段は3,000円位で、その時点では2種類のタイプがありました(元祖ガンダム、最近?のガンダム)。 このグッズの名前や購入方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると有難いです。 また、買った方の評価などももしご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 初代ガンダムのシリーズのプラモのパッケージをパソコン壁紙にしたいのですが、いいサイトは?

    いつもお世話になっております。 カテが違うかもと思ったのですが、こちらのほうがご存知の方が多いのではないかと思い、投稿します。 タイトルの通り、初代のガンダムのプラモ(当時からある1/144スケールとかの)のパッケージのイラスト画像を集めて、パソコンの壁紙やスクリーンセーバーとして使いたいなーと思っているのですが、そのようなものがまとまってあるサイトなど無いでしょうか(無料で)? ネットショップの商品紹介で一つ一つの箱の絵の画像は確かにありますが、全種となるとかなりの手間ですし、大きさもかなり小さめです。 パソコン画面にある程度対応した大きさで、まとまって提供しているサイトは無いでしょうか? すみませんがよろしくお願いいたします。

  • お台場ガンダム 潮風公園の時間

    ネット検索してみたのですが解からなかったので 質問させて頂きます お台場のガンダムの公開時間ですが 何時から何時までなんでしょうか? ガンダムの足元まで行ける時間というのが 限られているのかどうか知りたいのですが ご存知の方教えてください 宜しくお願い致します

  • ガンダムの監督さんの変貌

    富野御大はターンAガンダム前後でかなり頭が薄くなられましたよね。 突然だったので、それは記憶にあるのですが、 最近のガンダムを手がけたサイバーフォーミュラの監督さんの写真を アニメ雑誌で見かけたのですが、 彼は以前から体格はよかったと思うのですが、あんなに太ってはいなかった記憶が・・・ 彼は太ってしまったのでしょうか? それとも、むかしからあんなに太っていましたか? なんか変な質問ですが、とても気になるのでご存知の方教えてください。

  • ∀(ターンエー)ガンダムの動力源

    昔からガンダムの動力は核エンジンと思っていたのですが、ターンエーやスモーはたしか違ったと思います。自分の記憶では「ビームドライブエンジン」?のようなものだったと把握しておりますが、どうでしょうか? 詳細は、球状のエンジンにビーム粒子を入れ、それを延々とまわすことによってエンジンを半永久的に動かす…とどこから得た情報なのかもしりません。 ターンエー、ターンエックス、そのほか∀Gundamのストーリーに出てきたMSの動力源をご存知の方教えてください。 ご存知でなくても、他のガンダムのストーリーに出てくるMS,MA、戦艦などの動力源も興味あります。 (ダブルエックスは月の光だっけ…?w)

  • 1/6サイズのバイク(プラモ)を探しています。

    いつもお世話になっております。 夫が1/6サイズのバイクのプラモに最近ハマったらしく 現在まだ3個しか持っていません。 地元のお店ではガンダム系が多く、バイクが余り売られていないのです。 ネットで見るとどうしても数点ずつの取り扱いだったり マニアックなバイク(仮面ライダーだったり白バイだったり、アーミー系だったり)が 多かったりで夫の好きな系統では有りません。 日頃のお礼にと思って内緒で買ってプレゼントしたいのですが 私一人での外出をさせない為、ネットショップでと考えています。 種類がとても豊富な場所を教えて頂けたら嬉しいです。 夫が好きなのはノーマルなバイク・・・私は詳しくないのでノーマルと言っていますが アーミーや白バイ、ライダー等の特殊なバイクでは無く 一般的なカブみたいな普通のバイクを主に探しています。 今持っているので気に入っているのは・・名前が違ったら恥ずかしいのですが ゴリラとモンキーと云う奴みたいです。 ただこれよりは少し大きめなバイクが欲しい様子だったので 1/6サイズでもモンキーみたいな小さめスケールよりは 一般的な1/6サイズで・・・と思っています。 後は前払い希望なので可能な場所。 種類豊富なお店をご存知の方がいらっしゃいましたら 是非回答頂けると助かります。 宜しくお願い致します。