• ベストアンサー

AVに関して。

Da-Arcの回答

• Da-Arc
回答No.1

20歳男です。 男は確かにAVを観る人が大勢いるのだと思います。ですが、男全員がそうかというとそうではないと思います。彼女のためならAVを捨てる男もいると思います。 私は、AVは一度しか観たことがありません。その一度というのは中一の頃、友達が持っていたものを複数で観たというだけです。今は彼女がいて(遠距離ですが)Hもします。でもAVは観ないし観たいとも全く思いません。 世の中にはこういう風にAVに興味がない男性も絶対にいます。私がそうなんですから。 でも、Hとオナニーは別物だと考える人もいて、オナニーのためにはAVが必要、という男性も多いのは確かですよね・・・ 明確な回答になっていなくて申し訳ないです。

ppranran
質問者

お礼

回答ありがとうございましたv 回答者さんのようにAV見ない男性もいるんですね★ ちょっと嬉しいです。笑 一人HにAVが必要ってことは、よく考えてなかったかもしれません^^ 色々話し合いたいと思います(o´ー`o)