• ベストアンサー

AVに関して。

Da-Arcの回答

  • Da-Arc
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

20歳男です。 男は確かにAVを観る人が大勢いるのだと思います。ですが、男全員がそうかというとそうではないと思います。彼女のためならAVを捨てる男もいると思います。 私は、AVは一度しか観たことがありません。その一度というのは中一の頃、友達が持っていたものを複数で観たというだけです。今は彼女がいて(遠距離ですが)Hもします。でもAVは観ないし観たいとも全く思いません。 世の中にはこういう風にAVに興味がない男性も絶対にいます。私がそうなんですから。 でも、Hとオナニーは別物だと考える人もいて、オナニーのためにはAVが必要、という男性も多いのは確かですよね・・・ 明確な回答になっていなくて申し訳ないです。

ppranran
質問者

お礼

回答ありがとうございましたv 回答者さんのようにAV見ない男性もいるんですね★ ちょっと嬉しいです。笑 一人HにAVが必要ってことは、よく考えてなかったかもしれません^^ 色々話し合いたいと思います(o´ー`o)

関連するQ&A

  • AVについて

    彼氏がAVを見ていました。 しかも特定の女優のAVを見ていました。 なぜ彼女がいるのに見るのでしょうか。 週に最低でも3回は抜いたりHしたりしています。 AVが好きなら私もAV女優になろうかなと(冗談ですが)言ってみたらそれはダメだと言われました。そんなことをしたら別れるとまで言われました。 AV女優はいろんな男とHしているから汚いと言いながらなぜAVを見るのでしょうか? その女優の裸を見て勃って抜いてると思うと浮気されたような感じがしてとても悲しいし、もしかすると私に満足してなくて今後本当に浮気されるのではないかと思ってすごく心配です。 それともそういうものと割り切って受け入れてあげるべきなのでしょうか? 彼氏がAVを見ているという女性の方はどのように考えていますか? また彼女がいるけどAVを見ている男性の方はどういう心境なのでしょうか? 気になってずっと悩んでいます。 よろしければ御回答お願いします。

  • 彼女がいるのにAVを見る彼氏

    私には三年半付き合っている彼氏がいます 彼氏と昨日レンタルビデオ屋に行ったのですがどれを借りたい?と聞いたら 「蛇にピアス」とか「人のセックスを笑うな」とかエッチなやつばかりでした。。 同棲しているのでAVも見れず我慢しているのかもしれませんが 二人で見るDVDなのでもう少し彼女に気を使って欲しいです。。 しかも私は吉高ゆりこが大嫌いとよく言ってるのに そんなの無視して吉高のヌードで有名だからという理由で選んでいました。。 もう少し気を使って欲しいのですが、そう思う私が求めすぎなのでしょうか? あともう一つ質問です。男性は彼女がいてもAVを見るかもしれません。私はそれが嫌です。 逆の立場だったらいかがですか? 彼女が自分よりイケメンで背も高くスタイルもよくて、モノも大きくて、Hが上手いAV男優を見て興奮して一人でしていたら嫌な気分じゃありませんか? きっと嫌だと思います。自分がされて嫌なことは相手にするべきではないと思いますが...。そんなことを平気でする男性の神経がわかりません。 でもやっぱり仕方のないことなんですかね??。。

  • 仏教の十戒について

    色々と聞きたいことがあるのですが、 大分長くなってしまったので十戒のうち、 出家したら+される5戒についてお聞きします。   出家した場合に十戒が義務づけられます。 整髪料を使うなとか、映画鑑賞をするなとか、 間食をするなとかがあります。 蓄財以外の戒律が仏への帰依とどう関係するのか分かりません。 間食も整髪も全然関係ないような気がしています。 僧侶はこうあるべきであるという見本を示しただけで、 いわゆる後付された世間体というものの気がしています。 間食をしても、映画鑑賞しても良いのではないでしょうか。 間食しないでお腹を減らしたら、煩悩にならないのでしょうか。 ご意見をお待ちしています。

  • 男性=AVを見る

    男性=AVを見る それが当たり前だと思っていました。 弟(16)の部屋にはエロ本やらAVが散らかって放置なので。 流れで彼氏にAVを見るのか聞いた所……忙しくて見れない・暇な人が見ればいいと言われました。 男性はAVを見るもんだと思っていただけにビックリしました。 そうなるとHの際のあの気遣いやテクってどこで?と考えてしまいます。 浮気を特に嫌う人なので風俗等は有り得ないと思います。 あと1人Hとかしないんでしょうか? 男友達曰わく 『AVも見ないならエロ本か妄想しかない』 との事。 妄想って誰を? 因みにだいたい週1でHはしてます。

  • AVを禁止するのって・・・

    私には付き合って長い彼氏がいますが、半年前「AVみてるの~?」とさりげない話題の流れで聞いたところ、「hetimaがいるから一人Hのおかずは充分だよ」といってくれました。嬉しかったのですが、その後3ヵ月の遠距離恋愛が始まり、めーるでまたそんな話題になり聞いたところ、「ごめん・・AV見てる」と言われ、ものすごいショックを受けました。 なんだか、「hetimaがいるからおかずは充分だよ」という言葉を聞いていたから浮気をされた気分になってしまったのです。そして彼氏とは今もラブラブでやっていますが、付き合いが長くなるにつれて、(このままもし結婚するとしたら一生AVみれないのも可哀想だな)って気になってきました。今、彼氏は絶対に見ていないといいます。見たいとも言いません。今は私のちょっとHな画像でしているといいます。ちまたでよく聞くので、「AVはただのストレス発散」というのは分かっていても、彼氏がそのAVwを見て女優とやっているところを想像してると考えたら、悲しくてなりません。だけどこのまま禁止していたら、もしかしてこれから長く付き合っていく上で私だけで一人Hも普通のHもしていたら浮気までしてしまうのでは・・・とも思います。どうなのでしょうか?? ちなみに、楽しむ程度にラブホで二人で見るのはなんとも思いません。彼氏が一人でまじめにやっているのは嫌なんです。

  • 付き合っていてもAVを見るのは普通ですか?

    はじめまして。 早速なのですが、どうしたらいいのか困っています・・・ 私は今、彼氏と一緒に住んでいます。 家にはパソコンがあるのですが、彼はそのパソコンを使って、よく音楽や映画、動画をダウンロードしています。 その中に、AV関係もあるんです。 『男の人だししょうがない』 ・・・そう思うようにしています。 ある日、その日落としたいくつかの動画を一緒に見ていました。 その中に、表示されている題名とは違い、AVの動画が混ざっていました。 私自身としてはそれを見た時、その動画をすぐに消して欲しかったです。 でも、彼氏は消さずに残していました。 『消さないの?』 ・・・その一言が言えず、そのままに・・・。 すぐに態度に出てしまう私は、なんとか感情を抑えようとしてはいましたが、ふてくされてしまいました。 彼氏に『急にどうしたの?』と聞かれましたが、 『言ってもきっと消してくれない。「これぐらいいだろ、うるさいな。」そう思われるかも・・・ お互いただ気分が悪くなるだけならあたしが我慢した方がいいのかも・・・?』 結局、その時理由を言えませんでした・・・。 他の人がAV関係の話をしていても、特に気にならないのですが、彼氏が・・・となるとかなり気になってしまいます。 『そういうの見ないで!』 そう言いたいのですが、せめて私の前では見ていないふりだけでも・・・? それともその前に、付き合っている方は見ないのでしょうか? ご意見を伺いたいです。

  • 彼のAV視聴をどうしたら気にしなくなりますか

    こんにちは。 付き合って1年半、同棲して1年の彼氏がいます。 彼に許可をとって携帯を開いたら、履歴の画面が最初に出てきて、AVだらけでした。毎日みてるようです。 実際、毎日みるってらどうなのよとも、AVみて自分で処理するか彼女とえっちするかどっちかにしろよどっちもって欲張りでしょ、とも、男性がAVみるのは仕方ないって言うけど異性の裸みて興奮して射精までして気にするなって無理な話だしそれを強要するのもおかしいし、というか毎日って気持ち悪いわ とか、ぶっちゃけてしまえば愚痴はいっぱいあります。 でも頭では仕方ないことなんだろうなと理解はできますし、みないでよ、と彼氏を問い詰めたいわけでもありません。 女性のみなさんは、いつ彼氏のそういうのを気にしなくなりましたか? またどうやって気にしなくなったのか、歳をとれば自然にそうなっていくのか、何か自分で我慢しようとしてそうなれたのか、教えていただけると嬉しいです。 男性のみなさんは、AVの代わりと言ってはあれですが、逆に性的な面で一般的に女性に対して我慢してくれてることはありますか? お手数おかけしますが、ご意見いただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏と一緒にAVを観た

    彼氏52歳、私28歳、同じ会社です。 彼氏に今度一緒にAVを見ようと言われ、数日後に会いました。最初に元何とかガールズの人のを悪い見本だと言って見ました。手で隠れてるだのアイドルを捨てきれてないだの言ってる割に2枚もDVD持ってました。 そしてお手本のDVDは私に見せるために買ったらしい。しかも家に入るとテレビがあって、目に入るところに置いてあった。 AVを見て終わって、彼氏が何か言おうとしたので、私が何をして欲しいの?と聞くと彼氏は普通を望んでる、AVの人たちはみんな口が緩い、音も立ててるのに私は綺麗にやろうとしてると言われました。 私がじゃあ、そういう人とやればいいになるというと彼氏はそれを言われたら終わりだし、我慢しろってこと?何も言っちゃいけないの?と言いました。 申し訳ないけどダメだから。 AVを観て、覚えておいた方が良いよ、俺じゃなくて、俺が死んで他の男でも。 説明しようとしたけど、私が責められてると思って喧嘩腰だしいつも聞かないと言われてしまい、私が自分もじゃんと言うと自分もそうだけど、聞いても何も言わない、言わないじゃんと言われました。 私はやってるつもりだし、それをダメだと言われたらいい気はしないし、その時に言ってよ。その時は良いって言うじゃん。あとからAV見せられて言われてもと言うと彼氏は勘違いしてる、俺が気持ちいいと言うのはやってくれているうちの5秒とかの間だけでずっとじゃない。説明しようとしたけど、怒っていやいいよって私がなる。いつもそうじゃん。だからAVを見せた。テクニックや上手くなって欲しい訳じゃない。AVの世界が普通だとは思っていないし、分かった上で言っていると言われてしまいました。 たぶん話が噛み合わないからだと思うけど、 もういいよこの話はと彼に言われ、私がダメなのはわかったから、説明してほしい。この空気がいやと言ってみるともういいよ、また別の時に言うよ、話題を変えたらいいよと言われました。 その後お互い全く話さず、私がごめん、帰るね、怒らないでねと言って彼は怒ってないよと言い私は帰りましたが、会社でもどこか冷たく感じます。 友達には私が自分もじゃない!と言ったときに、不満を言わなかったのは良くなかったと言われました。言わなかったことで、私は言う割に不満を言わない、変な人と彼氏に思われてるよと。 言わない、不満がないなら、彼氏のして欲しいことを受け入れないといけない。不満があるなら、言わないといけないよと言われました。 彼氏はそういうことをして、2人でいい物にして行きたかったんじゃないかな?と言われました。 私が悪いのでしょうか?今まで付き合って来た人にも自分から来ないだの、性欲が薄いと言われていて、悩んでいるし、彼氏から言われたダメだからという言葉はすごくショックでした。最初は彼氏も私にしてくれるけど、お酒もタバコもやる人だから持続がなく、私が手でやったり、彼氏にこれしてあれしてって言われた事をやり、彼氏は自分だけ満足して終わることが多いです。友達にも私は楽しんでないと言われました。みなさんの意見をよろしくお願いします。

  • 彼氏が「AVを捨てる」と言って聞きません

    私も彼氏も大学2年生、20歳です。 事に及んだ後、ふたりでベッドの中でゆっくりお話をしていた昨日のことです。 突然彼が「俺、AVとかエッチな雑誌とか、全部捨てる。」と言い出しました。 私は女なので男の人の気持ちはよく分かりませんが、AVを見ることがいけないことだとは全く思いません。 それを見て自慰行為をすることで何かが解消されるのであれば、それはとてもいいことだと思うのです。 また、彼がそれを見ることで私への愛情が薄れるとは思いませんし、 私と会えない日にはそちらで満たしてもらえれば、という感じです。 それに、我慢我慢でいざ私と会ったときに性欲を爆発されても困ります。 たまにはエッチ無しのデートもしたいし、そんなに頻繁に会えるほど暇もありません。 というようなことを彼に説明したのですが、彼は「じゃあひとりでしたくなったときはお前の体を思い出してするからいいよ!もう俺にはAVなんて必要無い!」と言ってきました。 彼女が居るのにAVを見るということに罪悪感があるのか、こうする事で私への愛情を表現したいのか、彼の心はそんなところだろうとは思います。 彼に、どんな言葉を掛けてあげればいいのでしょうか。

  • AVを集めまくる彼・・・(長文)

    30代女です。 男の人ならばHな事は好きでしょうし、AV等も見るのは当たり前だと思います。その辺の理解は普通にあると思います。 しかし、私の彼氏は現在所有しているアダルトビデオ&DVDが100本近くあります。 以前から所有しているものなので仕方がないと思っていたのですが、先日ネットオークションで18本もののAVをまとめ買いしている事が発覚しました。 会社を休んで銀行に振込みに行った事を聞きなんだか、怒るとまではいかないけれど呆れるというか正直、少し引きました。そしてなぜだか嫌悪感がわいてきたのです。 彼は特に申し訳ないとも思ってないようで、平然と言います。 彼の持つAVは様々でSMやロリコンものもあり、見ると捨てたくてたまりません。 先日、彼のPCを借りた時も履歴をこっそり見たところアダルトサイトばかりを閲覧しており、PCのフォルダはエロ画像でいっぱいでした。 正直これにもドン引きしました。 彼は性欲が強いのだろうかとも思いましたが、Hは週に一回程度で、頻繁に求めてくるわけでもありません。 浮気されているわけでもないので、こんな事で怒ったりもしたくないのですが彼のAVコレクションが増える度にイライラします。 そして嫌悪感がつのります。 過去に付き合った男性もほとんどAVを持っていましたがここまでたくさん持っている人ははじめてです。 彼は26歳とまだ若いのに少し異常ではないかと思って仕方ありません。最近は彼を少し軽蔑すらしてしまいます。 この点さえ除けば優しくとてもいい彼氏なのですが・・・。 この事を彼に言っても「頭の中ぐらいは好きにさせてくれ」と言って怒るばかりです。 どうすれば彼がAVを収集するのに対してイライラせずに済むのでしょうか?諦めるしかないのでしょうか?