解決済み

シャドウオブメモリー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.243035
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (4/7)

シャドウオブメモリーのCHAPTER2で、はしごを見つけ領主の館の庭に入ったんですがはしごを使う場所がわかりません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 56% (26/46)

下のリンクに、簡単なフローチャートが載っています。参考にしてください。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 56% (26/46)

はしごは、領主の館の外で使います。(領主のメダルを入手)
補足コメント
iba0729

お礼率 57% (4/7)

門番に話し掛けて絵葉書と交換でカギを開けてもらって入った庭ですか?
投稿日時 - 2002-03-29 07:04:23
お礼コメント
iba0729

お礼率 57% (4/7)

門番に話し掛けて絵葉書と交換でカギを開けてもらって入った庭ですか?
投稿日時 - 2002-03-29 08:18:18