• ベストアンサー

LibrettoのBIOS電源

東芝Libretto30を,分解しています。 BIOS用の電源はいったいどこにあるのでしょう? 形状はデスクトップのようなボタン型?それとも…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamuzo
回答No.1

ボタン電池がキーボードの下にケーブルにつながっているはずです。 参考URLの写真で緑色の物体が電池です。

参考URL:
http://www.sfc.keio.ac.jp/~akihikok/labo/libretto30/bunkai.html
hirakawa
質問者

お礼

ありました。 ありがとうございます。