• 締切済み

こんなメールソフトありますか?

フリーで絵文字が対応していて、メールチェッカー(着信音)がつけれるのを探していますおしえてください。

みんなの回答

• Shuriken4
回答No.3

IncrediMail WOW!というメーラがあります。 これぞ最強というくらい表現能力があり、世界でもっともユーザが多いメーラです。 迷惑メール対策もあり、キャラクターのダウンロードも色々できるので試してみては如何でしょうか? IncrediMail WOW!と検索して見ると出てくると思います。

• violet430
回答No.2

絵文字とはケータイの絵文字の事ですか? パソコンの世界には、インターネットでも使える文字を組み合わせて作られた 顔文字 があり、これであればIMEの機能を使うことで入力できますよ。

butyuun
質問者

補足

すいませんできれば携帯の絵文字でおねがいします

• yamonpa
回答No.1

メーラーで、ドコモ(他のケータイ会社は判りませんが…)の絵文字を受信する事は不可能です。 ドコモの場合、ドコモのメールサーバーが、ドコモ以外(PC等)に送信される時点で絵文字を全て『〓』に変換して送信する為、メーラーを変えても絵文字は文字化けしてしまいのす。 私は、PCにドコモの絵文字(外字)をインストールしてます。 ケータイ対応のページで、ドコモの絵文字を見たり書いたりはできます。しかし、メールでは絵文字を送信はできますが、相手からの絵文字は『〓』になってしまいます。