• ベストアンサー

Illustratorで透過GIFを作成したいのですが

Ilustratorを使用してWEB用に透過GIFのロゴを作成しています。 Web用に保存で作成できるのですが、白がバックグラウンドの場合問題ないのですが、その他の色をバックグランドにすると白いドットが現れ て綺麗なロゴになりません。 ラスタライズ設定の中のアンチエイリアスを設定してもうまくできません。白いドットを無くす方法はありませんか? 初心者なのでうまく質問できないですがお分かりになる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

• katam
  • お礼率76% (26/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fab76
回答No.1

Web用に保存の設定画面でマットを背景に使用した色とします。