• 締切済み

携帯電話が・・・

今D901iを使っているのですが、機種変した当初からおかしいのです。 (1)充電がすぐなくなる(まったく使用せず半日で) (2)充電時間が長い(5時間6時間終わらない) 毎回ではないのですが頻繁にこういった症状が出ます。 ショップへ持って行ってバッテリー検査もしてもらいましたし、メーカーへ検査に出しました。でも全く以上ないとのことです。ちなみにもう一台携帯を持っているのですが、充電器や家での保管場所は一緒です。もう一台は問題なしです。また機種変するにも期間が短いので高くつくし、どうしたらいいのか困っています。どうか良い案を教えて下さい。

• wo7
  • お礼率75% (167/221)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

異常がないはずがありません。充電に要する時間、継続して使用できる時間のデータを取って、それを基に交渉してください。

wo7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。たしかに私も異常がないはずがないとお店に交渉したのですが駄目でした。アドバイスを参考に再度交渉したいと思います。