• ベストアンサー

名古屋西部から猿投グリーンロードに行くには?

g_gの回答

• ベストアンサー
  • g_g
回答No.2

東名阪で本郷ICから降りて行く方法もありますが、 愛知万博で出来た自動車道を使っても行けます。 東名阪から名古屋IC経由して東名高速に乗り、 すぐの日進JCで分岐して名古屋瀬戸道路に入り、 そのまま猿投グリーンロードへつながっています。 http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E137.3.57.6N35.10.7.8&ZM=7

参考URL:
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E137.3.57.6N35.10.7.8&ZM=7
minnnanouta33
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 とすると、東名阪を降りずに東名にのり、一つ目のjCで分岐して名古屋瀬戸道路に入ると、猿投グリーンロードに入ることができるということですか? かなり時間の節約にはなりそうですね。 しかし東名1区間の料金がかかるのでしょうか? もしわかれば教えてください。

minnnanouta33
質問者

補足

その場合は、東名を三好方面に行けばよいのですよね?