• 締切済み

サーカスでかかってそうな曲

サーカスでよくかかっている「パッパパラパラ、パッパパラパラ、パッパラパッパ、パッパラパッパ」という曲は誰のなんという曲でしょうか? 昔、WWFのプロレスラーが入場テーマに使っていたり、ローリングストーンズのロックンロールサーカスのオープニングでも使われている曲です。

みんなの回答

• shinopyon
回答No.2

「パッパパラパラ、パッパパラパラ、パッパラパッパ、パッパラパッパ」のイメージが…  ローリングストーンズの「ロックンロール・サーカス」と年代が違うんですが、レオ・セイヤー、カヴァーでは、スリー・ドッグナイトの「ショウ・マスト・ゴー・オン」でしょうか? 試聴できるところが見つからないので、間違えていたらごめんなさい。

noname#210617
noname#210617
回答No.1

Rock'n'Roll Circus 引っ張り出してみた Entry of the gladiators MIDI発見! http://www.fortunecity.com/millenium/quarrybank/194/entry.mid