• ベストアンサー

SK-II、DHC等のサンプルの入手方法

Sayakaxxxの回答

  • ベストアンサー
  • Sayakaxxx
  • ベストアンサー率66% (90/136)
回答No.2

SK-IIのサンプル私もほしいな~。 DHCは通販注文時に一定額以上注文すると好みの商品のサンプルを指定してもらえます。5000円につき2個だったかな?.・・ちなみに某ラブホではアメニティが使いきりのパウチに入ったサンプルサイズのDHC。サンプルだと言い切れば違和感なく通りそうな物です。クレンジングから最後のオイルまでの基本ライン一式。よく行く人なら大量にたまりそうです(笑) その他ブランドだとコスメカウンターで何か買うとくれますよね。ドラッグストアなんかでもよく現品にサンプルたくさん付けて袋に入れて売ってます。私が今日会社帰りにドラッグストアで買ったカネボウのボディクリームにはフリープラスのサンプル4つ付いてました。おまけに弱いのでついたくさんサンプル入っているのを買ってしまう・・。こんなのは当たり前のもらい方でしょうが、よく化粧品を買う人でサンプルをすぐ使わない人なら意外とたまるのかもしれません。 私もサンプル入れにしているメークボックスを今見たらいろんなブランドですが70個以上はありました。そのうち使おうと思いつつ忘れて1年くらい経っていそう(汗)なものもあるのでオークションにはとても出せる代物ではないですが・・(^^;)早く使わないと。 ただ コスメのある有名クチコミサイトで、 発売されたばかりの新商品(しかもかなりの高額品)のサンプルを『感想を聞かせて!』と何十個も貰ったがこれは今ひとつ自分の肌に合わない・・今後一ヶ月以上使い続けても絶対余りそう。どうしよう? というコメントを見たことがあります。買い物等である程度期間をかけてためたり、サンプル請求してコツコツ集めたものでなければ・・販売店を含めた業界関係の人か、その友人の処分だったりお小遣い稼ぎだったりする可能性も無くはないかもしれません。仮にそうだとすれば本来マズイことなのでしょうが・・。 オークションで店頭テスターの使い残しなどが出品されているのを見かけることもあります。 個人の出品だったかどうか覚えていないのですが、もし個人だとしたらこれは普通一般人には入手の方法がないはずだと思いますので・・。

noname#26851
質問者

お礼

有難うございました。

関連するQ&A

  • SK-II

    マックスファクターのSK-IIのSAMPLE。 店頭で購入するともらえるはずですが オークションなどで大量に販売している方は どういった入手ルートで手にされてるんでしょう・・・ やはりSAMPLEなだけにもらっているのか。 それとも購入しているんでしょうか??? どなたか知っていますか???

  • SK-IIを使いたいんですが・・

    憧れのSKーIIのスキンケアーお試しセットを購入し一週間使いました。やはりいいものだな~って感激してますが、高額すぎて手が出ないです。 夜だけSKIIを使用して、朝は違うものにする、化粧水だけSKIIにして他は違うものを使う・・色々と考え中です。 SKIIに匹敵するもっと安い化粧品を知ってる方や、SKIIとこの化粧品を併用するといいとか・・アドバイスしていただけたら嬉しいです。もうすぐ30代後半に突入し、肌の老化を感じているのでかなり焦ってます。よろしくお願いします。

  • SK-II

    30台後半です。 この夏からSK-IIを使ってみようと思っています。 近くにSK-IIのお店があるのですが、子供が小さくて説明を聞いてられないと思います。 また販売員のお姉さんがちょっとニガテというのもあります。 ネットで色々見ているのですが、どれにしたらいいのかわかりません。とりあえず化粧水、乳液のオススメを教えて下さい。 夏は脂性で気にしてはいませんが薄いシミがいくつかあります。一番気になるのは毛穴です。 @コスメが私にとって検索しにくくて見ません。

  • SK2化粧水サンプルについて

    30代女性です。 今年から肌荒れが気になりだしスキンケアをかえようと模索中です。 SK2が評判もよく、試してみようとデパートでサンプルをもらいました。 SK2の化粧水は「フェイシャルトリートメントエッセンス」という1種類だけのようですが もらったサンプルの色が、もらった店舗によって少し違うのに気がつきました。 一つはパンフレットに載っているような、薄い黄色がかった色。 もう一つは無色です。 両方共デパートに入ってる店舗でもらい、サンプルの種類は同じ名前です。 色が違っても、同じものなのでしょうか? それとも、どちらかがニセモノとかありえますか? まだどちらも試していません。 よろしくお願い致します。

  • ハワイでSK-IIのファンデーション安く買えますか?

    今週、ハワイに行くのですが、sk-IIのファンデーションが欲しいんです。日本より安く売っているんでしょうか? 以前大連に行ったときは日本と価格が変わらなかったので買いませんでした。 ハワイには何度か行っているのですが、あまり化粧品を買わないので気にした事がありません。 どこのお店に置いているか知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 化粧水は手でつける? それともコットン? (SK-○など)

    こんにちは。 化粧水を手でつけるのを推奨しているメーカーから、コットン推奨の化粧水に移行しようと思っています。 5年間手でつけ続けていたので、コットンにイマイチ手が伸びません。 が、コットンでつけることに何か利点があれば試してみたいなと思っています。 使用するメーカーでも違いが出るかもしれません。 ちなみに前のメーカーはアルソアで、今度はSKーIIです。 アルソアでは多分、手でつけるごとに肌の状態を確かめられることから「手」を使うことになっていたと思います。 SK-IIでは、手でつけると手のほうに化粧水が吸い込まれるから、コットン、、、というわけだそうです。 手のひらってコットンより水分を吸収するものかなあ...? と、思うのですが。 それにコットンに残る化粧水ももったいないような。。 でも、それが本当なら、コットンでつけたほうが経済的ですよね。 今日は、トリートメン○エッセンスを初めて使いましたが、手のひらに500円玉×2でしっとり良い感じです。 皆さんは、コットン、手、どちらが良いと思いますか? 何か、確かなソースなど無いでしょうか? また、SK-IIを愛用されている方の回答も歓迎します。

  • 化粧品のサンプルが欲しい

    よくネットで化粧品のサンプルを色々もらったと雑誌で見る事があります。DHCは一度サンプル請求をするともうもらえないんですよね。yahooなどでサンプルで検索すると色々出て来ますが、サンプルを下さる所がなかなかありません。サイトを知ってるかた教えて下さい☆

  • SK-2について

    私は、19歳です。(あと何ヶ月かで20歳ですが) もともと乾燥肌なのですが、特に目元の乾燥がすごいので、 SK-2のアイトリートメントフィルムを購入しました。 使い始めて何日でもないので効果はよく分からないのですが、 他のサンプルと合わせて、けっこう気に入って使っています。 SK-2は、30代や40代の方が使うっていうイメージがあります。 それを、10代で使い始めていいのか悩んでいます。 高い化粧品を若いころから使い始めると、 老化が早くなるとか、肌に負担になるとか聞いたことがあります。 それは、事実なのでしょうか? よかったら、教えてください。よろしくお願いします。

  • SK-IIを使用されている人に質問です。

    SK-IIを使用されている人に質問です。 CMの14日間お試しを購入したのですが、 (1)化粧をしない日の朝も、化粧水つけるべきでしょうか? (2)肌の調子が良い気がするので、お試しを使い終わったら商品を購入しに行こうかなと思っているのですが、値段が高いので必要最低限な物をとりあえず購入しようかと… 化粧水、乳液だけで良いと思いますか? その他は、他社製品でとりあえず使っていこうかと…

  • SK-II CMで桃井かおりの使っているネイルカラーは??

    こんにちわ あまりネイルに詳しくありませんがCMを見ていて気になったので質問させていただきます! SK-IIの美容液かなにかのCMなのですが、桃井かおりさんが 出ています。 そのCMで桃井かおりさんが商品を手にして映されているのですが、あまりにも そのネイルカラーが綺麗で気に入ってしまいました SK-II商品にではなくネイルカラーについてなので、ご存知の かたは少ないとは思いますが、おしえてください! おそらくはSK-IIの出ているマックスファクターあたりか? とめぼしを付けてみてるのですが、自信もなく。。。