• ベストアンサー

この曲を歌っているアーティストが分かりますか?

10年位前か、それ以上前にはやった洋楽で、女性が歌っているラブソングのタイトルとアーティスト名が分かりません。タイトルは better than you だったようなきがします。 以上よろしく御願いします。

noname#34218

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらLisa Keithの「Better Than You」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000008H90/sr=1-3/qid=1158646676/ref=sr_1_3/503-0387061-9994353?ie=UTF8&s=music

参考URL:
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/rnb/detail_127008.php
質問者

お礼

こんにちわ。ご回答有難うございます。 大当たりです。この曲です。 有難うございました。