• ベストアンサー

この曲を歌っているアーティストが分かりますか?

10年位前か、それ以上前にはやった洋楽で、女性が歌っているラブソングのタイトルとアーティスト名が分かりません。タイトルは better than you だったようなきがします。 以上よろしく御願いします。

noname#34218
noname#34218

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらLisa Keithの「Better Than You」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000008H90/sr=1-3/qid=1158646676/ref=sr_1_3/503-0387061-9994353?ie=UTF8&s=music

参考URL:
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/rnb/detail_127008.php
noname#34218
質問者

お礼

こんにちわ。ご回答有難うございます。 大当たりです。この曲です。 有難うございました。

関連するQ&A

  • ラブソングのオススメ曲・アーティスト教えてください。

    こんばんは☆彡 洋楽で、甘~いラブソングで(詩重視) オススメがありましたら、教えてください^^ あと、甘~いラブソングをいっぱい出してる アーティスト名も教えて頂きたいです☆彡 よろしくお願いします<(_ _*)>

  • 曲のタイトル・アーティストを教えてください

    以前聞いた洋楽なのですが、また聞いてみたいなとふと思い2年ぐらい探しております(見つかりません・・) アーティスト名もタイトルも全然分かりません。唯一分かることと言えば女性が歌っており,(多分誰かの曲をカバーしていたのでは、、と思います) サビのメロディはアップテンポで `lovery day`(ラブリーデー)×4回程繰り返しています。(聞き間違い出なければ。。) 聞いたことがある方も多いい曲ではないかと思います、洋楽に詳しい方、アーティスト名・タイトルを教えていただけないでしょうか? もしよろしければ、その曲の入っているアルバム名もお願いします。

  • ある曲のタイトル&アーティスト名を教えてください!

    気になってしょうがない曲があります。 1~2カ月前ぐらいに有線などでよくかかっていた曲なのですが、 サビ?の部分で、 「I love you~、I love you~、I love you~・・・」 などと3回ぐらい連呼するような歌詞で、 男性アーティストが歌っているメロウな&センチメンタルな感じの曲です。 とてもいい曲で、 今日たまたま見たTVのVTR部分で流れ・・・ どうしてもタイトル&アーティスト名が知りたくなって いろいろ検索してみたのですが・・・ あまりにも覚えてる情報が少なすぎて見つかりませんでした。。 つたない情報のみとなってしまいますが、 どなたか思い当たる曲などを教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします!

  • 黒人の男性アーティストの曲で!

    黒人の男性アーティストの曲で! サビのはじめが 「I love you~ I love you~ You love~ You love~」 みたいな感じの曲知りませんか?洋楽です! R&Bですね! 声はNE-YOみたいな黒人の男性でメロディーもにてます! めちゃめちゃ探してるんでお願いします!

  • この曲のタイトルとアーティストを教えてください

    すみません、この曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。 洋楽で、CMソングとして使われていました。 10年ちょっとくらい前のCMで、何もない白い画面に白人の女性のバストアップで、 彼女がこの歌を歌っているというだけのシンプルなものでした。 レナウンかどこかのCMだったような気がしますが…違うかもしれません。 日曜洋画劇場などを見ていたときによくかかっていたように記憶しています。 歌詞の最初のフレーズは、 I am feeling in the morning at the dinner on the corner. だったと思います。 淡々とした感じの曲で、なんとなく耳に残っていてちゃんと聴いてみたいのですが、 誰の歌なのか探せませんでした。 どうぞよろしくお願い致します。

  • この曲知りませんか??

    (1)洋楽 (2)男性のヴォーカル (3)♪~without you, without you,...と繰り返し、I can't live without youといっていた気がします。 (4)去年(2003年)以前の曲 以上、少ない情報ですが、どなたかタイトルとアーティスト名を教えてください。お願いします。

  • アーティスト名を教えて!

    アーティスト名を教えてください! 洋楽の女性が歌っている曲なのですが、どうしてもタイトルとアーティストがわからなくて、 皆様のご教授を願えたらと思います。 曲の特徴としてサビの歌詞が以下になります。 i want you, i need you, i miss you so,ってうたっている歌詞だと思います。 曲調はPOPといってもいいとおもいます! とても女性らしいかわいらしい曲です。 誰か教えてください!

  • 「ラッシュアワー」という曲のアーティストは?

    タイトルのまんまの質問です。 「ラッシュアワー」という曲のアーティスト名が 知りたいです。よろしくお願いします。 手がかりとしてあげられるのは ・洋楽で女性ボーカル ・1975年~1989年ぐらいの曲 手がかりが少ないですが、答えのわかるかた 教えてください。

  • この曲なんでしょうか?

    多分割と最近の曲だと思いますが…。 ・洋楽 (おそらく。日本人が歌ってるようには聞こえなかった) ・女性ボーカル (多分ソロ。アイドルっぽい歌声) ・サビがBON JOVIの「YOU GIVE LOVE A BAD NAME」の サビにそっくり。 (一瞬カバーかと思いきや、微妙に歌詞も違うような…) 以上、これで曲名とアーティスト名分かる方いらっしゃいますか?ご回答お待ちしてます。

  • 曲のタイトル、アーティスト

    ある洋楽の曲のタイトルとアーティスト名が分かりません。 歌詞は以下に書いてある箇所しか聞き取れませんでした。それもあっているか分かりませんが… 一番歌詞 we know just what to do サビ?かなと思われます。 will never be alon we want together, forever, town down 二番歌詞頭らへんです。 you and I so colse your eyes 三番歌詞頭 follow me 以上です。男性が歌っているロック風の曲なんですが、タイトルとアーティスト名分かる方教えてください!!

専門家に質問してみよう