• 締切済み

「クルーレス」 as if!!

1995年のティーン映画「クルーレス」を最近見たのですが、海外で見たので勿論日本語字幕がありませんでした。 この映画の中でしょっちゅう主人公が使っていた「as if!!」という単語、どういう意味なのでしょうか? 色々違うシチュエーションで使ってるし・・・ この「as if!!」って今もアメリカのティーンに使われてるような言葉なんですか?

noname#92945
noname#92945
  • 洋画

みんなの回答

• jsox
回答No.1

こんにちわ^^ スラングみたいですね。 http://haradakun.cool.ne.jp/slang/meruslang6.html