• 締切済み

好きな寿司ネタBEST3は何ですか?

私は、 1位 はまち 2位 いか 3位 びんとろマグロ

みんなの回答

noname#69923
noname#69923
回答No.30

いか・たこ・まぐろです。 安上がりだね、といわれます(笑)

goo150
質問者

お礼

No.1~30 お返事ありがとうございました。

回答No.29

こんにちは。 同率1位で、いくら・うに。 3位は・・・、 あまり頻繁に食べないけれど、ひとくち食べるには、おいしいもので中トロにします。 3位含めて、いくら・うに以外は群雄割拠している状態なので、 いまの気分で回答しました。

• jun5515
回答No.28

1位:赤貝 2位:カツオ 3位:まて貝 貝がすきです。 魚はなまぐさいやつが好きです。 トロとかはあんまり・・・。

回答No.27

1位 はまち 2位 まぐろ(赤身) 3位 サーモン はまち大好き!^^

回答No.26

私は、 1位 うなぎ 2位 サーモン 3位 いくら です。 暇だったのでNo.25までを勝手に1位5点 2位3点 3位1点 でランキングしちゃいました。 1位 サーモン 32点 2位 穴子   24点 3位 たまご  15点 4位 アジ   13点 5位 はまち  11点 6位 ネギトロ 9点 以下 8点 まぐろ、えび、うに、甘エビ、イクラ、大トロ、エンガワ    6点 ホッキ貝、ゲソ、ほたて    5点 シンコ、中トロ、イワシ    4点 光り物、サンマ    3点 サバ、うずら、イカ、いなり    2点 ネギトロ    1点 ツナ、たこ、かに、ヅケ 勝手なランキング失礼しました。 俺のすきな、うなぎは不人気ですね(>_<")

回答No.25

1、卵 2、エビ 3、イクラ

回答No.24

こんにちは* 1位 はまち 2位 サーモン 3位 ネギトロ です。 はまちは食べ物の中で一番好きです。 おいしいですよね。

回答No.23

1:あなご 2:まぐろ 3:甘えび ですね。でも実際食べるのは玉子や納豆巻きが多いですが・・・。

• ban-chan
回答No.22

1.あなご 2.ゲソ 3.ほたて 裏1血!!マンボウ 近くのお店では、余程運が良くない(ほとんど無理に近いです)と、お目にかかれません

noname#20377
noname#20377
回答No.21

1.穴子 2.鯖 3.サーモン