• ベストアンサー

タスクマネジャとは?

何かの拍子にタスクマネジャと言うのが出て最小化も無反応で×で消すこともできず延々と何か表示していましたしばらく待っていたのですが終わらないので電源を切って再起動したところ消えていました。タスクマネジャとは何ですか?途中で消すことはできないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

途中で消すこともできるはずですが・・・

参考URL:
http://e-words.jp/w/WindowsE382BFE382B9E382AFE3839EE3838DE383BCE382B8E383A3.html
serucyan
質問者

お礼

ありがとうございます。なるほど「Ctrl+Alt+Delキーを押すとタスクマネージャダイアログボックスが表示され」とありました。強制終了しようと思ってCtrl+Alt+Delキーを押したら確かに出てきました。なぜ消えなかったのか不思議です