• ベストアンサー

ハムバッカーの歪みおすすめ教えてください

shinji_kの回答

• shinji_k
回答No.2

質問者様が買われたエフェクターは、ファズですかね。 私は今sobbatのエフェクターを使ってるのですが、ハムと組み合わせてTONEを高低ともに全開にすると結構太い歪みを出しますよ。 オーバードライブタイプですので、シングルをお使いでも同じ設定でブライトな感じを出してくれるので気に入ってます☆ オーバードライブとディストーション、ファズもあったかと思いますので、一度試してみるのもいいかと思います。 …ただ、完全ハンドメイドのメーカーなのでまるっきり同じ音が鳴るというわけではございませんので。

loopofwater
質問者

お礼

試奏しましたがとてもよかったです。 ありがとうございました