• ベストアンサー

無料の携帯版オセロアプリを探しています。

お世話になります。 まさに標題の通りです。 通勤の電車で遊べたらと思っています。 対コンピューター型が理想です。 対戦型でも構いません。 キャリアは何処でも構いません。 宜しくお願いします。

• to87
  • お礼率95% (337/354)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210211
noname#210211
回答No.1

無料のアプリを紹介しているところはネット上にありますのでご自分でお探しください。

参考URL:
http://g-appli.net/,http://appget.com/im/pc/
to87
質問者

お礼

早速有り難うございました。 D/Lしました。