• ベストアンサー

M's collection というブランド・・・。

take15の回答

  • ベストアンサー
  • take15
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

知ってますよ。今でもネックレス指輪も持ってますし、僕の場合は、ロフトで購入しましたけど・・ 男性の方にプレゼントするには、いいと思いますよ。 K-1の角田さんもTVでつけているの観た事ありますし、 名古屋の方では、エムズは知名度たかいですよ。

関連するQ&A

  • M's collectionのSession02について

    M's collectionのパンフレットにSession02に出されていたヘビをモチーフにしたペンダントがあるのですが、どこで売っているのわかりません。ネットで手に入れることはできるのでしょうか? 教えてください、よろしくお願いします。

  • ブランド好きな彼へプレゼント

    10歳以上年上の結婚を考えている彼氏への 誕生日プレゼント(12月23日)+クリスマスプレゼントで何をあげたらいいか迷っています。 別々にあげる予定です。彼は30台前半で身につけてる物はほぼ全部ブランド物です。 よく見る様なあからさまにわかるブランド物だけじゃなく、本当に細かいところまでさりげなく、服なりなんなり高いものばかりです・・・。 この間旅行のお土産にエルメスのお財布を貰いました。その時にすごく喜んだら、誕生日プレゼント期待してるよと言われ、何をプレゼントすればいいかわからず困っています・・・。 アクセがいいんじゃないかなと思ってるのですが、なるべく定番な物じゃなくかっこいいブランドを教えてください。定番系でも、新しく出た物や持ってる人が少ない物を教えてください。 +体格がいいので、首周りとかは普通サイズじゃ収まりきりません。 必ずブランドってわけじゃなくてもいいので、他にも何かいいのがあったら、教えてください。 予算は5万強位まです。 それと、何をしても喜んでくれる人なんですが、手作りで何かをあげる場合何がとても喜ばれるかアドバイスください。 よろしくおねがいします。

  • 男性物のブランドについて

    来月、お付き合いしている彼が27歳の誕生日を迎えます。 誕生日プレゼントは定期入れにする予定なのですが、男性物のブランドがよく分かりません(>_<) ファッションには全然こだわらない人なのですが、ブランドが思い切り主張されているようなものは、あまり好きじゃないように思います。 シンプルなデザインで、長く使える物を探しています。 予算の上限は3万円くらいで、お勧めのブランドがあればぜひ教えてください! 因みに、去年のクリスマスにはポール・スミスのお財布をプレゼントしました。定期入れのブランドも、揃えた方が良いのでしょうか?

  • 財布のおすすめブランドを教えてください

    旦那の誕生日に財布をプレゼントする予定なのですが、ブランド探しに苦戦しています。 以前私の誕生日にメゾンマンキチの財布をプレゼントしてもらったことがあり、人と被らないしオシャレで使いやすくてとても気に入っています。 旦那にもそんな感じ(?)で、知る人ぞ知るブランドの、人と被らない、洒落てて、ちょっと変わってるような。。そんな財布をプレゼントしたいのですが、皆様のオススメのブランドを教えて頂けませんでしょうか? 条件は 二つ折り・小銭が出しやすい のみです。 よろしくお願いいたします。

  • 男性に人気のブランド

    9月に24歳の誕生日を迎える彼への プレゼントに悩んでいます…(>_<) 彼に誕生日プレゼントを渡すのは初めてです。 プレゼントは特に決めていませんが、 ネックレスかサングラスなどがいいかなぁと 思っています。 私は高校生なので、あまり高い物は買えないです… 予算は10000円~20000円です。 お手頃な価格で、24歳くらいの男性に人気の ブランドをできるだけ沢山知りたいです! 回答よろしくお願いします!(>_<)

  • 男性ブランドの腕時計

    彼(29歳)の誕生日プレゼントを探しています。 腕時計をプレゼントしたいのですが、 男性のブランド物を知りません。 高級なブランドではなく、さりげなくお洒落にできるくらいの物を 探しています。 予算は2・3万円くらいです。 ご協力お願いします。

  • ブランド物のプレゼント 男性に質問です

    20代女です。 今度彼氏の誕生日があり、そのプレゼントを迷っています。彼氏は20代半ばでブランド好き。身に付けているものはほとんどブランドものです。プレゼントは仕事中(スーツ)でも付けれる、又は隠せるアクセサリーにしようかと考えています。 やはりブランド好きなのでブランド物を買おうと思っているのですが、そんな彼氏の為、あげた物の値段がすぐ分かってしまうのが気がかりです。それゆえ安いものはあげたくないのです。 物より気持ちというのは分かっているものの、値段が分かってしまうってどうですか? プレゼントは5万以内で考えています。ブランド品なので高いとまではいかないですよね。

  • ブランド名を教えてください!!

    来週、友人の誕生日です。 誕生日プレゼントに、最近気に入って買ったというお財布と同じブランドのキーケースか何かをプレゼントしようと思っています。 ですが、ブランド名がわかりません。 分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください!! よろしくお願い致します。

  • ブランドの名前が分かりません

    僕には彼女がいるのですが、その彼女の誕生日が来月にありプレゼントを贈ろうと思っています。 そこで彼女が好きなブランドの物をサプライズで渡そうと思っています。 彼女は女性の顔が描かれているカバンとトートバッグを持っているのですが名前が分かりません。 カバンはラメみたいなのがついており、キラキラしていたと思います。 情報が少ないですが思い当たるブランドを知っている方がいれば教えて下さい。 お願いします。

  • 38歳の男性が欲しいネクタイのブランド

    初めまして。 私は23歳女です。 今、お付き合いしているまではいかないのですが、 好意を持っている男性がいます。 彼は38歳なのですが。。。。。 もう時期バレンタインで、ネクタイをあげようと考えています。 一番無難かと思いまして。。。。 また、前日の13日は私の誕生日ということもあり、 彼がお祝いをしてくれるので、、、 14日に日付が変わった時、プレゼントを渡したいな~~~♪ なんて、考えています。。。 さて、働く30代の男性にネクタイをプレゼントするのに ブランドや、値段など、どういう物がいいのか、 初めての経験なので、さっぱりわかりません。。。 ぜひ皆さんを意見を参考にしたいのです。 よろしくお願いします。