• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MSIMNのページ違反と出て、送受信できません。誰か、至急教えてください!!!

アウトルックを立ち上げようとすると、以下の表示が出て強制終了を要求されてしまいます。これにより、メールの送信も受信も出来なくなり、困っています。 MSIMN のページ違反です。 モジュール : DIRECTDB.DLL、アドレス : 0157:5f583055 Registers: EAX=00000000 CS=0157 EIP=5f583055 EFLGS=00010212 EBX=00002ad4 SS=015f ESP=0105e89c EBP=0105e8d8 ECX=000006b5 DS=015f ESI=000024bc FS=44d7 EDX=00453890 ES=015f EDI=84afb000 GS=0000 Bytes at CS:EIP: f3 ab 8b cb 83 e1 03 f3 aa 8b 42 28 c7 00 cf ad Stack dump: 00000001 84af6bd0 000024bc 00453890 5f58297a 00450b64 00453890 00450b60 00000001 00000000 00000001 00001000 0044a600 00452f98 00452d88 0105e8fc

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yuki32
  • ベストアンサー率44% (26/59)

参考URL参照

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.html#326

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • BIGMAC
  • ベストアンサー率25% (624/2491)

一口にページ違反と言いましても、数多く原因が有るので、特定は難しいかと思います。 せめてこちらをご参考に…

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie_t.htm#startmsimn

共感・感謝の気持ちを伝えよう!