• ベストアンサー

ピアニストで

こんにちは。 ちょっと前から気になっていたのですが、「題名のない音楽会」や音楽番組などで目にするピアニストの方のお名前をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 冗談なども言うおもしろい方で、髪が肩くらいまでのワンレンのような感じです。 題名のない~のサイトにも行ったのですがわかりませんでした。 ご存知のかた、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あの、男性の方か女性の方かは・・・どうですか。 ピアニストもなさっていますが、私のお気に入りの作曲家で「宮川彬良」がいらっしゃるのですが。 男性ですがワンレンです。 NHK教育の『クインテット』に出演しています。

harapon
質問者

お礼

すいません!!お礼が遅くなりました! そうですそうです!男性のワンレンで「宮川彬良」さんです! この方は作曲家だったのですね~。これからチェックしますー! 教えてもらえてすっごい嬉しいです!ありがとうございました!!