• ベストアンサー

フライング オブ ジ イノセンスという洋画をご存知の方いらっしゃいませんか?

多分十年くらい前だと思いますが、一度NHKのBSで放送されているのを見ました。その後どんなに探しても見つかりません。ネットで検索しても分からないので別のタイトルになっているのかもしれません。おそらくビデオ化等されていないと思います。情報をお持ちの方教えてください。内容は少年がマフィアの抗争で家族を殺され、街の中を逃げていく、彼にかかわった人々が次々と殺される、といった救いのないお話でした。映像がすごく美しかった記憶があります。舞台はイタリアっぽい雰囲気でした。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jfk26
回答No.1

これでしょうか。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD16802/story.html こちらによるとDVDにはなっていないようですが、ビデオはあるようです。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=20187

rarari
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。間違いないと思います。タイトルは思い違いしてました。