• ベストアンサー

山形で

本日3時から夜の10時半まで山形駅で時間をつぶすことになりました。どこかいっておいたほうがいい場所教えてください。またこれは食べた方がというのも。急いでいます・

noname#32431
noname#32431

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

2Fの改札前に「観光案内所」が在るので、先ずそこへ! でも、それだけ時間有れば、予約不要の高速バスか、JRの快速で 「仙台」への往復でも楽勝ですよ。(JR・バス共に片道1時間)