• ベストアンサー

金沢市周辺で、椅子を多種そろえている家具店を教えてください

バロンやコンテッサにも試座してみたいのですが…… 椅子を多種そろえているお店をご教示ください。 よろしくお願いいたします。

noname#184513
noname#184513

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teahyun9
回答No.1

椅子屋、というより大型家具屋さんですね。 ニトリ御経塚店(御経塚サティ横) http://www.nitori.co.jp/store/index.html 東京インテリア 金沢店(県庁通り、鞍月方面に向かい左側) http://www.tokyointerior.co.jp/shop/big.html#7 金沢市内、周辺だと上記2件でしょうか。店舗内の商品展示数が、上記が多いので。あとはこだわりの家具屋だとあることはあるんですが、多種そろえている訳ではないので。