• ベストアンサー

現在オンエアされているNHKユアソングについて

現在NHKラジオでオンエアされているユアソングが 気に入っていますが、アーティストや曲名がわかりません 「げっとう」--まゆこ と聴こえるのですが、正確なところを教えてください

  • dvv
  • お礼率80% (170/210)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は こちらでしょうか?↓ 真依子「月桃」 http://www.kingrecords.co.jp/maiko/index.html

参考URL:
http://www.kingrecords.co.jp/maiko/index.html
dvv
質問者

お礼

大変有難うございます とても参考になりました

関連するQ&A

  • 現在NHKラジオでオンエアされているユアソングの歌手・題名

    現在NHKラジオでオンエアされているユアソングが 気に入っていますが、アーティストや曲名がわかりません。 NHKのサイトで、探してみたのですが、どこにも表示がないようで困っています。 歌手・題名を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 曲名等を教えてください

    現在NHKでオンエア中のユアソングの曲名・アーティスト名を 教えてください

  • NHKユアソングについて

    現在放送中のNHKユアソングの 曲名・アーティスト名を教えてください 2/15 12:50頃曲が流れていて気に入ってしまいました

  • NHKユアソングについて

    現在放送中のNKHのユアソングが何曲かあるのですが、 曲名・アーティスト名がわかりません 教えていただけますでしょうか?

  • NHKユアソングについて

    現在放送中のNKHのユアソングの 曲名・アーティスト名がわかりません 確か、小椋桂の作品だったと思います 教えていただけますでしょうか?

  • 1月のユアソング

    現在(2008年1月)放送中のNHKユアソングの 曲名・アーティスト名を教えてください

  • オンエア中のGAPのCM

     現在オンエア中のGAPのストレッチジーンズのCMーマフラを巻いた女の子がチャリに乗っているーでバックに流れている懐かしい曲は何というんだったでしょ? 「セプテンバー・・・・・ターリラ・・」みたいな曲です.曲名、アーチストを知りたいです.

  • さっき1242でオンエアされてた曲

    22時50分頃オンエアされてた曲のアーティストと曲名を知りたいです。 徳永英明っぽい感じの声で、1242のHPを見たんですけど、 どうやらオンエア曲は紹介されてないっぽいんです。 わかったかたがいたら、おしえてください。

  • ラジオオンエアされる番組を調べる方法わ?

    以前には、ラジオオンエアってどういう意味かという質問をさせていただきました。それは解決したのですがもう1つ質問があります。 ラジオでスピッツの曲がオンエアされるやつを聴きたいのですが、 スピッツの曲が何日の何時ごろに流されるかっていうのを事前に知ることはできないんですか?それも簡単に。 局1つ1つを調べればいいのかもしれませんが膨大な時間がかかる気がして。 ラジオを扱うのは初めてなのでなにもかもわかりません。お答えお願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください(ラジオでオンエア)

    サビとPVの一部はある程度覚えているのですが、曲名とアーティスト名が分かりません。 下記の情報から分かった方、教えて頂ければ幸いです。 ・男性ヴォーカル、PVでは確かスーツにハットの格好で歌っていました。 ・バンドではないと思います。アメリカのアーティストっぽいです。 ・去年からラジオや有線で何度かオンエアされています(今年に入ってからも一度耳にしました)。 ・サビのメロディは「ファ#(四分)、ファ#(四分)、ソ#(八分)、ソ#(四分)、(八分休符)、シ(四分)、シ(八分)、ラ#(八分)、ソ#(八分)、ソ#(八分)、ファ#(八分)」のような感じです(ほぼ合ってると思います)。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう