• ベストアンサー

フェリーの予約

二輪でフェリーに乗ろうと思っているのですが、予約なしでのることは可能でしょうか? 佐渡汽船です。 ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お盆の帰省やアースセレブレーション、トライアスロンといったビックイベントが終わったこの時期なら予約無しでも大丈夫でしょう。 私も年に数回自動車で利用して、いつも飛び込みですが乗れなかったことは無いです。 ただ、乗船時間が確定しているのでしたら念のため予約された方がいいですね。

その他の回答 (1)

• lalpuru
回答No.1

サイドカーの付いた物やビッグスクーターの様な場所を取る物以外は予約無しでも車の隙間に乗せてくれると思いますが佐渡汽船のHPを見ると二輪でも予約を取る様に書いてありますからhttp://www.sadokisen.co.jp/e-yoyaku/index.aspこちらで今すぐ予約を取られるか、電話で問い合わせてはどうでしょうか?事務局から空白や改行を入れると除名すると言われましたので見にくい文になりましたがご理解をお願いします。