• 締切済み

バンドparamoreのCDについて。。。

最近paramoreという洋楽バンドが気になっててCDを買おうと思ったのですが、 All We Know Is Fallingとall we know is fallingが調べて(アマゾンです)出てきました。 2つは何が違うのでしょうか? レビューを見ると片一方はボーナストラックが入っていて安い。。なんてあったのですがどうなのでしょうか? ちなみにCD屋で注文しようとした時に「ボーナストラックが入ってる方が良いんですけど」と言ったら、無いですと言われ注文を止めました。 知りたいのは、、 1)2つの違い 3)値段とボーナストラックについて 4)他にCDは出てないか   です。よろしくお願いします。。

みんなの回答

• fortune1
回答No.1

まず整理してみますね。「ボーナストラックが入っている方」は日本盤のことでしょう。 そしてそのボーナストラックは、現在発売されている本国アメリカ盤には収録されていません。   件のCD屋さんで、「国内版の…」と説明を加え、さらにCDの発売日、品番まで伝えてみてはどうでしょう (日本盤として発売されている限り、既発のCDを検索することが出来る何らかの資料が店内にあるはずです。  以前、小さなお店で、既発のCDが年度毎にまとめられた厚い本を見せていただいたこともあります)。 下記のURLなどを参考にしてみて下さい。  なお、他のCDは見つかりませんでした。 日本はもちろん、本国でも1枚目ということではないでしょうか。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/cd/disc.php?dno=4105092169