• ベストアンサー

タキツバの「Venus」の振付師って誰ですか?

タッキー&翼の「Venus」PVの踊りが気に入ったのですが、 あれを誰が振り付けしたかご存知の方はおられますか? それともジャニーズには専属の振付師のような方がいらっしゃるのでしょうか。 特に困っているわけではないのですが気になったので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • groumaru
回答No.1

たぶんジャニーズ事務所の専属?の振り付け師のSANCHEって人だと思います。 かなり自信がないので、もし間違ってたらすみません。

delirium
質問者

お礼

SANCHEさんという方がいるんですね。 私は知りませんでしたがジャニーズファンの間では有名な人のようですね。 ありがとうございました。