• ベストアンサー

タキツバの「Venus」の振付師って誰ですか?

タッキー&翼の「Venus」PVの踊りが気に入ったのですが、 あれを誰が振り付けしたかご存知の方はおられますか? それともジャニーズには専属の振付師のような方がいらっしゃるのでしょうか。 特に困っているわけではないのですが気になったので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • groumaru
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

たぶんジャニーズ事務所の専属?の振り付け師のSANCHEって人だと思います。 かなり自信がないので、もし間違ってたらすみません。

delirium
質問者

お礼

SANCHEさんという方がいるんですね。 私は知りませんでしたがジャニーズファンの間では有名な人のようですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • タッキー&翼『Venus』の振り付け

    タッキー&翼『Venus』の振り付けが見れるサイトあったら教えてください。やはり買うしか見る方法無いですかね?

  • タッキー&翼の「Venus」の振り付け

    タッキー&翼の「Venus」の振り付けがしりたいんですけど、振り付けDVDを買ったほうが早いでしょうか? あと「Venus」の振り付けを知ってる人、参考になるサイトを知ってる人は是非教えてください。 お願いします。

  • タッキー&翼 Venusの振り付け

    シングルにタッキー&翼の振り付け講座みたいなのが、ついていると思って、レンタルしてきたのですが、DVDプレーヤーでは見れませんでした。 PVや振り付けなどはどうしたら、見れますか?

  • ダンスの振り付け

    今度体育の授業で、創作ダンスをやるのですが・・。振り付けが思いつかないので、参考になる資料?っていうかPVとか教えてください・・。 あと、例えば簡単にできる芸能人の踊りとか・・・。ゴリエ見たいの・・。エグザイルとかジャニーズでもイイです。 お願いします・・。、

  • 夢物語(タッキー&翼)の振り付け

    ファンというわけではないのですが、カラオケなどでよくタッキー&翼の夢物語を歌うのですが、サビの部分の振り付けが完璧に勉強できるサイトとかDVDとかないのでしょうか。 ここまできたら意地なので、完璧に踊りこなしてやりたいのです。(笑) どなたかご存知でしょうか?

  • タッキー&翼のバックで踊るジャニーズジュニアの子は誰?

    タッキー&翼の「HO!サマー」って曲のバックで踊ってるジャニーズジュニアで、皆がバク転をやってる中で、一人見事にバク中を決めている男の子がいてるのですが、(踊りもとても上手)その男の子の名前を教えてください。

  • EXILEのchoo choo trainの振り付けがわかるDVD

    子供がEXILEのchoo choo trainをまねて踊りたがっています。ENTERTAIMENTについているDVDとPV3、どっちが踊りが良くわかりますか?私としてはENTERTAIMENTのほうがCDもあって、こちらのDVDで振り付けがある程度わかればそれでいいと思っているのですが。

  • エビカニクスの歌・振り付けを知りたいです

    こちらのカテゴリーへの質問でいいのか迷いましたがお願いします。 もうすぐ2歳になる子の母です。 子育て支援センターではないのですが、そのような類の施設に時々行きます。 そちらの先生たち(保母さんだと思います)が1日何度か歌や手遊び、踊りやエプロンシアターなどいろいろやってくださいます。 その中に「エビカニクス」という歌・踊りがあります。 子どもがとても気に入っているので、その振り付けをしっかり覚えてうちでもやりたいと思うのです。 ケロポンズのサイトを見てもちょっとわからなかったので困っています。 どなたか振り付けがのっているサイトなどをご存知ないでしょうか。 先生に聞くのがいいのでしょうが、なかなかそのタイミングがなくて・・・。 よろしくお願いします。

  • タキツバDVD

    タッキー&翼のバックで踊ってたジャニーズジュニアのカミューケイドくんが、タッキー&翼のDVDで翼くんとソロで踊ってるみたいだけど、どのDVDか知ってる人居ますか?

  • 振り付けについて

    今、スマスマでやってる恋のマイアヒの振り付け(ヒカルがやってるやつです)、ファンタスティポの振り付け、ワンナイトカーニバル(気志團)の振り付けを覚えたいのですがどなたかいいサイト知ってませんか?ほかの音楽の振り付けとかも知りたいので、そのようなサイトご存知でしたら教えてください。

専門家に質問してみよう