• ベストアンサー

autopageのブログ・・・編集

クリックありがとうございます。 私は今autopageでブログを書いているのですが、 自由項目をプレビュー(設定)すると文章がズラズラとつながってしまって改行されないんです。 タグ類は使っていないんですが・・・ 原因わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.1

こんにちは。 原因はわかりませんが回避策として、改行したい部分に半角で<br>と入力してみて下さい。 今、自分のブログ(AutoPage)の自由項目欄で試したら、一応これで改行できました。

akane78
質問者

お礼

ありがとうございました。 今やっていたらできました☆★

その他の回答 (1)

• akuhijrwq
回答No.2

HTMLが必須なので<br>を書かなければならないだけです。

akane78
質問者

お礼

ありがとうございました。 今やっていたらできました☆★ 初歩的な質問に答えていただきありがとうございました。