• ベストアンサー

オープンエミーロについて

私のAU携帯電話は電話機を開閉する都度一瞬画像を表示する機能が付いているのですが、その機能がオープンエミーロと言うらしいのですが「エミーロ」を辞書で検索しても出てきません。どこの言葉でスペルと本来の意味をご存じの方はお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

「絵見~ろ」なんてことじゃないですか。

y_50001016
質問者

お礼

なーるほど駄洒落でしたか気がつきませんでした。 有り難うございました。