• 締切済み

ナイトモード

夏休みに子供と夜釣りに行った時にナイトモードを使いビデオに撮り、先日再生して見ましたが、動く子供が残像ばかりで、見るに耐えられないほどなのですが、暗い場所を撮影する良い方法は無いのでしょうか? これから、学習発表会や秋祭りなど暗い場所での撮影が多くあるので困っています。ソニーのナイトショットみたいな機能が別売りなどで販売されていたりしないでしょうか? ビデオはキヤノンのFV50です。

• sos52
  • お礼率73% (14/19)

みんなの回答

• hayasi456
回答No.1

学習発表会はたぶん普通のモードで問題なく撮影できます。  秋祭りもたぶん明かりの下ならば問題ないでしょう。    真っ暗ならばビデオライトを利用してはどうですか。http://store.canon.jp/user/ListProducts/list?svid=1&sc=STLIDV&jsp=/jsp/search/search_item_acc.jsp    

参考URL:
http://store.canon.jp/user/ListProducts/list?svid=1&sc=STLIDV&jsp=/jsp/search/search_item_acc.jsp