• ベストアンサー

グループサウンズの曲だと思うんですが…

アーティスト名 タイトル    まったく分かりません。 歌詞の一部しか分かりません。 知ってる方、教えて下さい。 『聞けよーこの歌、誰にも… (多分サビ)もう二度とはー 帰らぬあの頃ー二人は愛して…』と、これぐらいしか 分かりません。 教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ガロの「一枚の楽譜」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=966081 ↓歌詞です。 http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%88%EA%96%87%82%CC%8Ay%95%88&b=&f=&n=b380cb95da653ccbc204146ff2481b69%2F7113

taroken67
質問者

お礼

遅い時間の返信で、すみません。 有難うございました。すっきりしました。 ガロだったんですね。 いゃ~、ガロっぽく無かったんで今までGSの 曲だとばかり思ってました。 「聞けよー」じゃなくて、「すてよーこの歌」 だったんですね。お恥ずかしい。 本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ガロの「一枚の楽譜」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=966081
taroken67
質問者

お礼

遅い時間の返信で、すみません。 有難うございました。すっきりしました。 ガロだったんですね。 いゃ~、ガロっぽく無かったんで今までGSの 曲だとばかり思ってました。 「聞けよー」じゃなくて、「すてよーこの歌」 だったんですね。お恥ずかしい。 本当に有難うございました。