• 締切済み

トイプードルと家族4人3泊4日

10月下旬に、愛犬を連れて、子供(高校生娘、中学生息子)たちと旅行を計画しています。まだ行き先も決めていないのですが、自家用車で東京から3泊4日。家族が満足できる旅のルート、宿泊施設や遊びスポットなどありましたら教えてください。

noname#68505
noname#68505

みんなの回答

• Elgado
回答No.1

具体的なルートはご紹介できませんが(スイマセン) 最近では、ペット同伴の宿泊を売りにしているホテルや旅館が 増えてきてますよね。 ペットOKのレストランが付いてたり、ペットが集まるスペースが合ったり。 犬用の食事を用意してくれたり・・・と、いろいろなサービスを 行っているところがあります。 そういう所だと、近場でペットを連れて行って楽しい観光名所とかも 詳しいかもしれません。 そういう観点で調べられると良いところがみつかるかもしれません。 (もう探していたらゴメンナサイ)