• ベストアンサー

東京モノレールの 通勤時間帯は込んでいますか?

東京モノレールの、浜松町→羽田行き のモノレールは朝の通勤時間帯は込んでいますか? 時間で言うと、7時代前半(7時~7時半)位です。 込み具合としてはどんなものでしょうか? 都内の地下鉄と同様ギュウギュウ詰めでしょうか? お願いします

noname#114571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bluedal
回答No.1

こんにちわ。浜松町から羽田ですと、混んでます。でも2本目の電車を待つレーンに並べば座れることがほとんどです。また天王洲で多くの人が降りるので、そこから座れる可能性大です。地下鉄ほどは混んでいない気がします。

質問者

お礼

ありがとうございました。