• 締切済み

性欲はとてもあるのですが

20歳女です。自分で言うのも恥ずかしいのですが、とても性欲があって、好きな人の事を思いオナニーもしてしまいますし、その人としたいとよく考えてしまいます。 その好きな彼とは付き合ってはいませんがデートをする仲で、体の関係も少しずつ増えてきました。 でも、いつもは彼の事を考えて自分でして絶頂まで達しているのに、実際彼に触ってもらうと緊張のせいもあってかなかなか感じる事が出来ません・・・。声を出してみたり、彼に触られてるんだ、と自分に言い聞かせても快感が高まっていきません。 この前はせっかく初めてホテルに行ったのに同じような状態で、もともと私はあまり濡れないみたいだし、彼は『よかったのかなぁ?と思いながらしてた。』と言っていました。 因みに彼にもご奉仕をしたのですが、私の口ではイク所までは達せず、挿入によっても射精には至りませんでした。 私は自分でする時、唾でクリを濡らして指でするといいので、彼に舐めてとおねだりをして、してもらったのですが感じられませんでした。どうしてなのか全然分かりません。 好きでとても彼としたいのに、感じれなくて悲しいです。一緒にいてくっついている事もとても嬉しいし楽しいのですが、やっぱりお互い体を求めてしまいます。 付き合っている訳ではないし、少なからず緊張や遠慮があるのかなぁとも思います。でも膣であまり感じない、クリでも指だとそんなに感じな体の性質なので、自分の体が鈍感なのかと悩んでいます。欲はあるのにいいエッチができないです。どうしたらいいのでしょうか・・・。

• gem-2
  • お礼率43% (7/16)

みんなの回答

• fu_hide
回答No.2

緊張のしすぎですね。 前戯をたっぷりして、 二人の距離を縮めてから しないと、できませんよ。 愛撫しながら、親近感をはぐくみ ましょう。 そうすると、上手くいきますよ。

• koo1919
回答No.1

こんにちは。オナニーでイク練習もできている。自分の好きな男性に抱かれているにも関わらず快感モードに入れないのですね。 彼による精神的なエスコートが足りない、または彼のテクが下手なのでしょう。「好きだよ。おまえに会いたかったよ。」って耳元で囁いてもらっていますか?付き合っていない相手だから、きっと心のこもった愛情表現をしてもらっていないでしょう。それがないと女性はエッチスイッチが入らないものです。 また愛撫のし方も、ただ触ったり揉んだりするのではなく、あなたの体から浮き出た魂のベールを撫でるように、超やさしく心を込めないと 感じるものも感じなくなります。あなたはモノではないからです。 セックスは女性にとって肉体的な交わりではなく、心の交わりではないでしょうか。愛されている実感がないと そこから先へは進めないと思います。