• ベストアンサー

メンズスタイル!!海外旅行の手持ちバッグ

女性はショルダーバッグ・ハンドバッグなどに貴重品を入れて持ち歩く姿が想像できるのですが、男性の場合、どんなスタイルのバッグで旅行される方が多いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uzu-maki
回答No.1

私の場合は、肩からたすき掛けをする小振りのナイロンバッグを貴重品入れにしています。これに航空券・出入国書類・財布などの貴重品類を入れて飛行機内にそのまま乗り込んでいます。今はHedgrenのhic85というものを愛用しています。

その他の回答 (1)

回答No.2

私の場合は、グレゴリーのデイバックを持って行きます。大きさは33Lですね。 でも、実際に外をブラブラするときは、バックの中には何も入っていません。貴重品はズボンのポケットに入れて、常に手を入れっぱなしで歩いています。これとは別に千円くらいの小銭を別のポケットに入れておき、そとで小さな買い物をするときには、そこからお金を払います。