• ベストアンサー

洗髪時の抜け毛

korotamiの回答

• korotami
回答No.5

秋は抜け毛が多いと聞いたことがあります。 あと春だったかな?? イヌやネコも毛がよく抜ける時期なんですよね(うちにネコいて、抜けガすごいです) 動物と一緒とは限りませんが、きっと抜けやすい季節なのは間違いないと思います。 シャンプー時じゃなく、朝起きて枕に一杯毛が抜けてたらちょっと危険かもしれません。 オススメな健康法は大豆イソプラポンとカプサイシン??の同時摂取です!! 例えば。。。納豆と豆板醤(他にはキムチとか一味とか??)を混ぜて食べるとか♪ あ○あ○のHPにも抜け毛にこと載ってたので、見てみてください^^