• ベストアンサー

CADのシェア(大体で)を教えてください。

hrkz-hiroの回答

• hrkz-hiro
回答No.1

CADといって思い浮かべるのがご存知だと思いますがAutoCAD。 AutoCADはAutodesk社開発のCADでシェアNo1だと思います。 元は機械系で使われていたCADですが今では建築・土木などでも使われています。 ほかにはJW-CAD(ジェイダブリュー),とかVectorworks(ベクターワークス),SHADE(シェイド)とかありますが詳細はわかりません。 まぁダントツでAutoCADですね