ドライブにおすすめの洋楽曲は?

このQ&Aのポイント
  • ドライブの時に聞くお勧めの洋楽曲について教えてください。自分の条件として、洋楽であり、車に乗る時は主に高速を利用するため、爽快感やスピード感のある曲が必要です。また、若者向けの曲が望ましいですが、洋楽には若者向けという明確な基準はないかもしれません。シングルやアルバム、最近の曲や古い曲、メジャーな曲やマイナーな曲など、ジャンルや性別も問いません。洋楽の知識はないですが、高速道路を走っている時に洋楽を聞くと格好良いと思います。
  • ドライブ中に聞くおすすめの洋楽曲は何ですか?条件として、洋楽であり、車での高速道路走行時に爽快感やスピード感のある曲が必要です。また、若者向けの曲が望ましいですが、洋楽には明確な若者向けの基準がないこともあります。シングルやアルバム、最新曲や懐かしい曲、メジャーな曲やマイナーな曲、男性歌手や女性歌手など、ジャンルや性別は問いません。洋楽の知識はないですが、高速道路を走っている時に洋楽を聞くと格好良いと感じます。
  • ドライブの際に聞くおすすめの洋楽曲について教えてください。条件として、洋楽であり、車で高速道路を利用するため、爽快感やスピード感のある曲が必要です。また、若者向けの曲が望ましいですが、洋楽には明確な若者向けの基準は存在しないかもしれません。シングルやアルバム、最新曲や懐かしい曲、メジャーな曲やマイナーな曲、男性歌手や女性歌手など、ジャンルや性別も問いません。洋楽の知識はなくても、高速道路を走っている時に洋楽を聞くとカッコいいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ドライブ

ドライブの時に聞くお勧めの曲って言うのは、教えてgooで検索すると色々出て来たのですが自分は、ちょっと条件がありまして。 ・洋楽の曲。 ・車に乗る時は主に高速を利用するので爽快感やスピ ード感がある曲。 上に書いた2つの条件が必須です。  年は21なので若者向けの曲が良いです。でも、ふと思ったのですが洋楽に若者向けとかっていう基準はないですかね?(日本で言えば演歌は若者向けじゃないって感じの事です。まぁ若い人でも演歌を聞いてる人も居ると思うので一般的にということで。)  シングルを沢山挙げて頂くのでも助かりますが、回答して下さる方に負担にもなりますのでアルバムでも良いです。  最近の曲でも古い曲でも良いです。  メジャーでもマイナーでも良いです。  男性歌手でも女性歌手でも良いです。 とりあえず、洋楽の知識は全く無くて高速を走ってる時に洋楽を聞くと良い感じで格好良いかなぁと思いまして。  長文になり条件などあってすいません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1
s_k_y_2000
質問者

お礼

遅くなって申し訳ないです。 こんなに沢山ありがとうございます。 1曲1曲全て聴いてみたのですが、色々と 良いのがあり、とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• t78abyrf9c
回答No.2

メルセデス・ベンツが無料MP3を配信してます。 こちらもドライブに合うと思いますので、お聴きになってみてください。 http://www.mercedes-benz.co.jp/brand/mixedtape/index.html http://sun.ap.teacup.com/voidphrenia/228.html

s_k_y_2000
質問者

お礼

遅くなって申し訳ないです。 回答ありがとうございます。 あのベンツが曲を配信してたんですね! 驚きです。 とても参考になりました。